--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.19 07:45

ここのところ、コンスタントにアップしてたのに、
きのう、おとといと失礼しました
もしや、ハワイ?な~んて(笑)

パブリックビューイングは行きますけど
この2日間はまだ夏休み中の娘と二人、温泉行ってました♪

ぬけちゃってる分は、録音、できてるはずなので改めて残したいと思ってます

(BGM A・RA・SHI♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはですね
先日、女心を教えて下さいと言ったところ、いろいろメールをいただきましたので
ちょっと紹介したいと思います

まずは大田区レイさんから
大野くん、おはようございます
さっそくですが私なりの女子ならではの行動を教えます
女子はなぜか女の子同士で手をつないだり、ノリでチューしたりするんです

まじか?

男の子同士ではこういうことはしないですよね?
私自身すごく不思議に思っているんです、なんででしょうか?
大野さんはどう思いますか?

把握してないんだ、女子も…
まあ、なんか変な抵抗がないんだろうね、たぶん、うん
女子同士が手つないでるの見たことあるもん
うん、たしかに見ても男子がやってたら、もうわけわかんないけど
女子がやってるとなんかまあいいんじゃないみたいな、なる、なったことある

チューすんだ…ノリでってどういうノリなんだ、おもしろいね
男はないもんね、気持ち悪いもん、フフフっ
女子だから許されると思うよ、これ、なんか
なんか変な感じしないもん、あんまり、うん
まあでもね、手つなぐくらいでいいんじゃないですか
なるほどね、これが女心ね

続いて、ジュンさんから
大野くん、おはようございます
女性にあって、男性にないこと、ですが
ご飯を食べている時、女性は必ず、味見させて♪と他のお皿の料理を
食べようとする、必ず、しません?

へぇ~
うん、男ないな、あんまり
ああ、でも女性ってありそう、そういうの
なんかいろんなの食べたくなるんでしょ?たぶん
フフフッ
確かに…

ボクはね、自分で頼んだものを一筋に食うタイプだから
意外とね、そういうとこダメなのが
あ、ちょっと一口ちょうだいって言うの、あんまりダメなの、あんまり
今はもう、まあ、別にいいと思うけど、昔ダメだった
オレのちょっと減るじゃん、と思ってフフッ
ちっちゃい人間だったから、ハハハッ
男と女違うんだよね、おもしろいね

いや、ほんといっぱいね、ありがとうございました、いっぱいね
またちょっと教えてくださいね
ええ、楽しいです、こういうの

さあ、続いて埼玉県のハルハルさんから
あ、こっから普通ですよ
大野くん、おはようございます
雑誌non・noの企画で櫻井君と「さし飲みの嵐」の撮影をした時の裏話など
ありましたら、教えてください
とても楽しげな雰囲気だったのでどういう会話をしたのか気になりました

やりましたねぇ
なんかあったけな?裏話
でも、あそこで書いてあるコメントがそのままだと思いますね
うん、でもね、あれ、ボク、あの店行ったことあるんですよ
昔、NEWSの加藤、シゲとね、行ったの
あともう一人友達いたけど
次の日か、釣りだったの、たぶん
ほんで前の日に飲んだんだの、あそこで

で行ったのはいいんだけど、個室じゃないから、人がいっぱいいて、
シゲと二人、もうちっちゃ~くなりながら、釣りの話したの覚えてる
フフフッ
ちっちゃ~く、なってた二人
そういう裏話、翔くんとはしてないか
今、思いだした、シゲといったの、
そう、そういうのもありましたよ、懐かしいですね

さあ、続いてサキちゃんから
智くん、おはようございます
今、片思いしている人がいます
職場の年上の方です
ずっと、智くんに夢中で誰かをこんなに好きになったのは久しぶりです
告白をしたいのですが、なかなか勇気が出ません
そこでぜひ智くんに背中を押してほしいです

よし、サキ、いってこい
がんばって!

つづいてカオリちゃんから
大野くん、おはようございます
いよいよ、ハワイコンサートですね
英語で挨拶なんかあるんでしょうか?
英語学びたいと言ってましたが実行してますか
英語ペラペラで超かっこいい大野くんを期待しています

任してくださいよ
ねえ、英語を勉強するといいだしてから
もうかれこれ14年くらいたちますかね、フフッ

やっぱ、英語って難しいね、14年やってもね、ペラペラにならないよ
うん、全然ならない
一時期、一瞬タイ語をね、ペラペラになったんだけどね、もう全部忘れちゃったし
日本人なんでね、まあ日本語でいいじゃないですか
どうですか?カオリちゃん!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした
ハワイコンサートがんばりま~す!

(エンディング 5×10♪)

| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんは。
いつもありがとう!!

ハワイからおかえりなさい(笑)
温泉でゆっくりできた?
いいなぁ~
私も行きたいわー!

| みど | URL | 2014.09.19 19:02 | 編集 |

みどさま

きゃ、ごめん
全然コメレスに気づいてなかった(^^ゞ
温泉、いいよね\(^o^)/
いつか一緒に行きたいね(^_-)-☆
いや、いこう~!

| のほほん→みどさま♪ | URL | 2014.10.28 07:41 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


