--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.15 08:41

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

結果だけの成功に価値はない
仲間とともに作ってきた過程にこそ価値がある

(BGM A・RA・SHI♪)

お~確かに!そこですよね、うん

これは登山家 栗城史多さんの言葉です

長く成功を続けていくにはどんな仲間とどんなことをしてきたかが大切

そうですねぇ、そうなんですよ
今日、結成記念日ですよ
ハワイ時間ですね、ハワイの、9月15日
で、日本で発表されたのが日付が違う16になってますけど
15年ですよ、結成して

いや~ねぇ、15年前なんだ、18歳だぜ
フフフっ18歳か、え?マジか?
いや、当時はやだったね、全部が
ハハハッ
いや、やだったよ、だって予想外だからさ、その時は
意味がわかってなかったから
ふわっ、ふわふわしてた、ハワイで
なんか船乗って、旗振って、会見して、記者さんいっぱいいて
あとはなんか取材とかやったのかな?…確か
ハワイでやったことって本気であんま覚えてないんだよ
会見してる印象しかなくて
歌って踊ったりはしてないし、うん、それしかない

だってハワイ行く一週間前に聞かされたんだもん
結成って言うか、ハワイ行くから
でオレはもうやめようと思ってたから、あ、最後にハワイで楽しめんだみたいな
最高のご褒美だと思って、フフフっ、そういう気持ちでいったんだ、たしか
そしたらなんか仕事だった、フフフっ

いや、ほんとあれから15年たってんだ
なんかね、5人一緒に飛行機乗ったけど
その、飛行機までの過程をみんなバラバラで行ったの
ばれちゃいけないって、そんな、記者さんに
で隠れて行ったの覚えてる、腰低くして行ったの覚えてる
なんでかな?とか考えながら…うん、それ覚えてる

いや、ホントにね、よくついてきてくれましたよ、ファンの皆さん
こいつらってダメだろって思ったでしょ、最初
フフフッ
15年続きましたよ、みなさんのおかげですよ、ホントに
まあこれからもね、ちょっと、歳は食って行く一方ですが味が出てきますので
ねえ、ちょっと応援お願いしますよ~、ホントに

ラジオもね、15周年目指しましょうよ、もう11周年、12年目だ
はやいね、はやいね
追いつくね、追いつかないけど、追いつく気持ちはあるね
15周年でなんかやろうっか、また
なんかやりましょうよ
だからラジオの皆さん、聴いてください、お願いします

以上、大野智でした♪

(エンディング PIKI☆☆NCHI Double♪)

| 智くんラジオ | |


