--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.11 08:38

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

愛情がこもっていて無口な人こそ、人生の伴侶としてふさわしい

(BGM Hit the floor♪)

はぁ…

これは昭和の文芸評論家 亀井勝一郎さんの言葉です
あなたの今のパートナー、未来のパートナーはどんな方ですか?

リスナーのアキコさんから教えていただきました
メールを読みますと
大野くん、おはようございます
大野くんはテレビで見ていると無口なイメージがありますが
その分、時折発する一言がものすごい破壊力を持っていたりしますよね
大野くんが饒舌になるときありますか
そして、無口な女性と話がうまい女性、
人生の伴侶として選ぶならどちらですか?

はぁ、どっちだろうね
どっちでも行けるよ、フフフッ
どっちでもいいよ
無口な女性だったら、ボクがたぶんしゃべると思う、うん
なんかね、そう、一対一ならぜんぜんいいの
あんまり大勢いるとなんかあんまり入っていきたいと思わない
フフフッ

だから別に、まあ、どっちかっていったら、無口な女性かな?の方がいいな
でもね、一人でもいいな
フフフッ

ひとりごと言ってりゃいい
なんかね、いいときだけ言ってるかな
なんかイライラしてたり、むかついてたり、たとえば、してて
あ~、とかはあんまりないかな

だから、絵がうまくいった瞬間とか
あとはね、振付してて、振付考えるのはいいんだけど
やっぱりこの、フォーメーション?系が苦手だから、
歌割も決まってるじゃん、あれ
そこに持ってく、そのパズルみたいな感じなのね
ここでボクがこうやり、なりたいけど
でもそのあと、歌いわけはこうだから、2.-3でこうならなきゃ
絵的に変だよな…大変でしょ?

でいって、一列になったり横一になったり
一列になりました、そんでまたフォーメーション変わる、考えてやって
でもここでまた一列になりたい
あれ?相葉ちゃん、さっきの一列と同じ位置だな、あ、これダメだ…とかさ
そのパズル的なのがね、もうね、ずっとね、ボケっと考えて
ほんで決まった時はうれしいの
あ!できたじゃん、バッチリじゃん、これでいいんだよね!とか
一人で言ってる、フフフフッ
そんときは楽しい
そうやって一人喋ってる

あと、このラジオ
一人しゃべってるフフッ
一人だといけるんだよ、
フフフッ、うん
誰かいると気遣っちゃうのかね?
ひとりごと言いそうな時、また録音しとくからまた流しますね

以上、大野智でした!

(エンディング テ・アゲロ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


