--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.10 08:43

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

水清ければ魚住まず

(BGM 誰も知らない♪)

この魚はさかなと読みますね
なるほど

これはきれいすぎる水に魚は住まないということから
あまりに正しいことを主張していると他人と仲良くなれない
ということを意味する諺です

ああ、わかる気がするな
フフフッ

そう、こないだね、釣り行ったんだよ、久々に
早朝から昼過ぎくらいかな?ちょっと行きたくなって
そしたら、びっくりしたよ
釣りしてて、そこの船、ラジオが流れて
そしたら、ちょうどね、フフフッ、7時前くらいにわしが登場したよ
わしのラジオをわしが聴いたよ!釣りしながら海の上で
びっくりしたよ

船長がニヤニヤしてるの
教えてくれてさ
あれ?これ?あれ?
うん、やっぱ、自分の聴くのって、恥ずかしいよね、船長もいるしさ
船長、毎回聴いてくれてんの

そんでそんときはなんか自慢話とか言うテーマで
自慢しないな~みたいなこと、言ってたよ、なんか言ってたよ
いや~恥ずかしいもんですね
音量上げる船長っていうね
フフフフッ
海だから大丈夫だからさ
フフフッ

いや、でもね、ま、贅沢でしたよ
ね、海の上で聴くって言うね

釣果はまあ、そう自分のラジオ聴いたからかな?
あんまり釣れなかったけど
え~、いや、でも天気は晴れだったから気持ちよかったよね

すごいね、あれ、オレの声、何回もおすんだね
おもしろかった~

やってみよっか?
おいらのロボットボイスと自分でかけあい
それ今度、やってみよっか?面白そうだよね
そんで今度、おいらが電話出演者で
で、将来の夢はとかいって
でおいら、答えて、でロボットボイス、応援してるよみたいな
ありがとう!つって
シュールだな~
それやりたいね、今度ね
ちょっと、一回、一回やってみよう!

以上、大野智でした!

(エンディング 時計仕掛けのアンブレラ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


