--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.09 09:20

おはようございます♪
嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

(BGM 誰も知らない♪)

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから

いい言葉じゃないですか、これ

これはカトリック教会の修道女であり、ノーベル平和賞を受賞した
マザー・テレサさんの言葉です

全ての考え方、行動はつながっているということですね
後ろ向きな思いがよぎる時もあると思いますが
できるだけ前向きでありたいものです

これはリスナーのミナポニョポニョさんから教えていただきました
メールを読みますと
智くん、おはようございます
私はネガティブに考えてしまうのですが、この言葉を知った時
ネガティブな考え方はよくないと改めて思いました
智くんは普段から気をつけて考えていること、行動していることありますか?

なるほど、まあね、なんだろうね、
基本、まあA型ですからね、いろんなことは気をつけてるつもりですよ、
フフフッ
え?ボク、A型ですよ!
世間の方はO型っぽく見えてるかもしんないですけど
でもね、掃除とか徹底的にやっちゃうね、一回始まったら
洗いもんとかさ、徹底的にやる
絵描くときだって、絵が細かくなっちゃうし、基本やっぱAなんですよ
でも、とことんやっちゃうだよね
絵でも、これはおおざっぱに描こうと思っても、もう掃除と一緒で
いや、細かく、勝手になっちゃう

あとは何だろうね
まあ、街を歩くときはばれないように気をつけてる
いやぁ、だから今、夏だからさ、マスクとかできないからさ
いや、マスク暑いじゃん、かえって今、目立つでしょ?
まあ服装も極力、地味~な…
年初めがね、ちょっとなんか宣言してたけどね
なんかいい、ちょっとカラフルなの着る

でもがんばってんだよ、今
今日のファッションチェックおしえてやろっか
グレーの帽子に(笑)黒のTシャツ、ジーパンの短パン
ここまで超地味!でも、知ってる?サンダル赤だから、どうよこれ
これでも頑張ってんだよ
フフフっ
これがもう最大限です、まあサンダルだから赤部分ほとんどないんだけどね
見えなくなっちゃう
これで赤いサングラスにしたら気持ち悪いでしょ
そうしたら、なんかだめじゃん、
噂されるよ、なんか変なのいんだよって

まあまあ、たま~にこうやってファッションチェックしますよ
うん、だからちょっとね、想像してください

以上、大野智でした

(エンディング GUTS!♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


