--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.08 07:55

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

いつも歩く道を離れ、未踏の森に飛び込み、新しいものを探れ

(BGM Hit the floor♪)

いいね、前に行ってるね、フフフッ

これは日本の物理学者 江崎玲於奈さんの言葉です
自分から行動して、新しいことにチャレンジしていかなかれば
いけないわけですよ
ということです

リスナーのモエさんから教えていただきました
メールを読みますと
智くん、おはようございます
智くんは何かチャレンジしたいことがありますか
あれば教えてください

はぁ、チャレンジね~
まあ数々のチャレンジはしてきましたが、その中でもね、
自分、自分自身でチャレンジしたことってね、ま、前も話したけどね
昔ね、コンサートツアー中に3回公演ってのがあって
朝10時か11時くらいから始まるんだけど
一切、飯を食わないで水だけでできるかって言うのを一人でやったことがある
誰にも言わないで、どこまでできるのかなぁって
あぶなくなったらもう食べようとは思った

でもね、おもしろいんだよね、3回目が一番調子がいいの
水だけだよ、合間も食べないんだよ、なんにも
一日食べないで水だけでどこまでいけんだろうって、やったねぇ

地方だったんだね、それたしか
ほんでね、できたって思って、もう興奮しちゃってるわけ
で東京帰ってきて、たぶんね、そんときね、同級生とちょっと飲もう!つって
その話をしてるときにめっちゃ食った
フフフフフっ

食っちゃってんじゃんっつって
何のために食事もおさえて、水だけでやったのか
一日その日はね、そこまできたら食わないで寝た方がよかった、かっこよかった
めっちゃ食ったんだよね、腹減ってた
フフフッ

いや、でも覚えてるね、そういうことはやったことある
なんかね、そういうことやるの好きなんだよ、黙~ってやる

もう無理だね、もう食べたいもんね
食べなきゃ不安だしね
そうなの、だから、最近、最近、筋トレしはじめてる、ライブ近いじゃないですか
不安になってきて…
うん、全然やってなかったのよ、腕立てと腹筋
いや、ホント、ペラペラだったから、身体が
おじいちゃんみたいだったから、こりゃあまずいなと思って
腕立て50回と腹筋50回、そんくらいでいいんですよ
そしたらもう付いてきたよ
雑誌のグラビアとかやんないよ、見せる筋肉じゃないからね
不安だからやっただけ、やってるだけ
いや、でもね、筋トレはちょっと続けていきますから

はい、以上、大野智でした

(エンディング Rain♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


