--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.05 09:19

(BGM PIKA☆NCHI♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしています
ね、OK

え?なんだ、今朝はまずこちらの画像からご覧ください
ここに封筒がありますよ、新しいね

なんですか…
おっ!あっ!

ああっ!
まじかっ!
ああ、やっぱ違うのか、あ、でもこれ近い、ほぉ

前にさ、ボクがさ、バトミントンのラケットの上の丸い部分、が
便座の真ん中空いてるじゃん、あそこと絶対サイズが合うって話をしてて
ボクは試したことがないんですよ
で、試してくださいって募集みたいのを言ったらいっぱい画像がきましたよ
フフフッ
こんないっぱいやってくれたんだ
よくラケットあったよな
このラケットいいな、いいラケットだなぁ~
ごめん、オレ、これずっと見れるな

ちっとメールを読みますか
川崎市のユイモンちゃんね
智くん、おはようございます♪
こないだ、ラジオでバドミントンのラケットと便座の穴が同じか
確認してほしいと言っていたので確認しました
高校のときに使っていたものなので、
今作られているラケットではないのですが
私が持っているラケットでは縦の幅は大きかったですが
横の幅がちょうどで便座の穴にはまりかけました
便座の穴とラケット、同じ大きさとは考えたことなかったので
面白い発見ができました

ほぉ、ほらね、続いてアラシナさんから
大野くんのラジオ聴いて、すぐに試しました
トイレに入って便座を見た瞬間、あ、一緒だと思いました
一人で笑いました
中学1年から私もバドミントンをしてきたのに、
なんで気付かなかったんだろうと思いました

ほら、みんな気付かないと~
アヤノさんからはね、たしかに一致したのですが
トイレにラケットをもちこむところを家族に見られ、
朝から何やってんのと不審がられました

すいませんっ
ボクのせいです

いやぁね、うれしい、うれしいよ
女性はすぐ二便座に座っちゃうからね、気付かないのかもしれない
ちょっと聞きたいよね、便座を作ってる最初、おおもとの
ラケットサイズだなみたいな会議があったんですかね、ないっすよね

いや、みなさん、ありがとうございました、楽しみました、解決しました
ぴったりはまるということで、収まりました、ありがとうございます

続いて、千葉県リコさんから
私はこの前、学校い行くのに寝坊してしまい、担任に理由を説明する時に
大ちゃんがジャニー社長に言われた、
「寝坊したら、寝すぎたって言えばいいんだよ」っていうやつ、使いました

ほぉ、

そしたら、担任の先生に、それ大ちゃんが言ってた、寝坊のいいわけだよね
といわれ、なんで知ってるのって思ったら、担任の先生も大ちゃんファンだったんです

マジかっ?

そして遅刻をなかったことにしてくれました

マジかっ?

大ちゃんのおかげです、ありがとう

びっくりした、それがびっくりだよ
まあ、それで怒れないよね、フフフッ
へぇ~、ありがとうございますだね
でも、もう遅刻しちゃダメだよ

続いて、埼玉県トモクンママさんから
智くん、おはようございます
映画「ピカンチハーフ」見てきました
あっという間の112分、超・超絶おもしろかったです
劇中に、PIKA☆NCHIとPIKA☆☆NCHI DOUBLEの歌が流れていましたが
あれは最近の5人でレコーディングしたものを流しているのでしょうか
それとも昔の音源のままなんでしょうか
確かめたくてももういけませ~ん、教えてください
それと今日は最後の挨拶をハルくんでお願いします

まじか、フフフッ
劇中で流れた歌?録り直してはないかな?
たぶん昔のままじゃないのかね、録ってないから
ボクもね、とびとびで見たんだよ、フフフッ、家で
まあ、撮ってるからわかる
まあ懐かしい、ひさしぶりでしたね
これを最後、ハルくんで、早めのハルでじゃあ、いいますね、結構ゆったりなんで
いきま~す

(ハルくん風に)
ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、ハルでした

(BGM PIKA☆☆NCHI DOUBLE♪)(エンディング Hit the floor♪)

| 智くんラジオ | |


