--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.01 08:56

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

遠い親戚より、近くの他人

(BGM GUTS!♪)

なんかいい言葉っぽいですね

これはいざというときに頼りになるのは遠く離れている暮らす親類ではなくて
近所に住んでいる他人であるということを表すことわざです

あなたにはいざという時、頼りになるご近所しゃん、ハハハハッ
ご近所さん、いらっしゃいますか?

ね、しょうがない、9月入ったから
夏休み終わったばっかだからこれはしょうがないよね、フフフッ

ご近所さん、ねえ何だろう
まあ、他人だけども、ま、一番近くにいるのはメンバーかマネージャーですよ
まあ、マネージャーのほうが多いか
マネージャーさんですね

ホントにね、ボクにはできないですね、できないっすよ
だって、タレントより早く起きて、送り迎えしてその間も仕事してて
送り迎えだけじゃないじゃん
で、帰るのもタレントより遅いわけでしょ
ちょっと、そこ、それだけでイラっとしちゃうもん、ボク、
フフフッ、仕事だけども

頼りになるとき、頼りになる、基本、頼りになってますよね、うん
ボク、あんまり物知りじゃないんで知らないこと、いっぱいあるんで
これどうしたらいいの、ああしたらいいの?、
よく聞いたりしますけどね

だからボクがマネージャ^だったら
タレントがあれどうしたらいいの?これどうしたらいいの?
どうしたらいいんすかね?それ、わかんないっすよね…とか言っちゃって
全然だめだろうね、クビだよね

長いマネージャーで10年くらいのマネージャーいますからね
そうそうそう、当時、研修だったのかな、まだ
でボクが舞台でやってて?楽屋で
今日から研修入るなんとかです

ああ、はじめまして、お願いします

ほんでなんか楽屋でたってたの、あんとき、オイラの楽屋で
で気まずいじゃん
で楽屋なんだけど、なんでマジたってんのかな?
でオレもリラックスできないわけよ、楽屋で
あ、座っていいよ、座っていいよ、とかいって
あ、大丈夫です
いや、大丈夫、オレが大丈夫じゃねぇんだよな

それははっきり覚えてんだよな
それはよく話す
何回か話した
あんときどう、どう思ってたの?とか
フフフッ
あれから10年ですよ
マネージャーさん、これからもお世話になります

以上、大野智でした

(エンディング パレット♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


