--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.29 08:34

(BGM A・RA・SHI♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはアオユイママさんから
大ちゃん、おはようございます
先日、味の素スタジアムで行われた関ジャニ∞のライブで
7人があの伝説のスケスケ衣裳を着て、嵐のA・RA・SHI♪を歌ったそうです
初日には潤くんも見に行っていたと聞きました
関ジャニがあの衣裳を着てA・RA・SHI♪を歌うのを知っていましたか?
また嵐の許可はとりましたか?
私も見てみたいです

なるほど
そう、なんか5人仕事のときに言ってた、松潤が
スケスケ着てたよ、言ってましたね
許可はね、上の方にとった、取ってもらったんじゃないですか(笑)
ボクは聞いてないですけどね

まあね、でも、関ジャニ、え?7人ってことは2個作ったのかな?
フフッ
夏で外だから結構蒸れたんじゃないか、ね
よく着てくれましたよ、lほんとに
まあでもちょっと見てみたかったですね
でも誰が着てもうれしいですよ、嵐は
フフフフッ
別にね、ボクらだけってわけじゃないので
わざわざ着てくださってありがとうございました

続いて千葉県ヒジリさんから
夏休みに入ってから夜更かしばかりして
朝は起きるのがお昼近くなってしまいました
9月から学校が始まるのに1日目から遅刻してしまいそうです
こんな私に大野くんから喝をお願いします

わかるな~
いいんじゃないの、夏休みなんだから
休みって書いてあるんだから
だからもし、遅刻したって
すいません、昨日まで夏休みだったもんでって言うしかないよ

でもさ、なんかエンジンかかる時ってない?
オイラよくあるな
たとえばね、ライブリハとかもね、そうなんだよ
なんか、エンジンかかんないんだよなぁ
で、リハーサルもそんな動けない
やっぱり、全然エンジンかかんないなぁって

ある日突然エンジンかかるっていうか、
よし、やろう、フフフッ
ちゃんとしろ
自分の中であるんです

振付だってさ、下りてくるまで何もしないもん
だから、ヒジリさんは.下りてくるのを待て
10月になっても下りてくんのを待て
フフフフフっ
まあ頑張って、たぶん必ずスイッチが入りますよ、はい

さあ、続いてマナさんから
大野くん、おはようございます
いつもラジオ楽しく聞いています
結構前の雑誌かなんかでタッキー&翼の翼くんが
大野くんと踊りをテーマにして何か一緒にやりたいと言っていて
大野くんがそんなことオレが思ってるなんて知ったら驚くだろうなぁと
言っていました
それを聞いた率直な感想をお聞かせください
またホントにコラボすることになったら、どんなことしたいですか

え?なんか聞いたことあるな
結構前だよね、だから
そうだね、翼はもう、なんか世界行っちゃってるからね
もう付いていけないよ

最近、だってすごい身体してない?
オレ、なんかね、あの、渋谷を移動、仕事の合間、移動してて
なんとなくぽわぁって上向いてたら、タッキー&翼の看板あったの
で、あ、タッキーだって思って、
ああ、脱いでるね~、腹筋すごいなあと思って
でパッと横見たら、一瞬誰だかわかんなかった
よく見たら、翼で、すっげぇいい身体してんの
フフフッ

タッキーもいいからだしてると思ってたけど
翼がなんかちょっと一回り大きくしたんでしょう、、たぶん
和あ、すっげえなあと思って
まず何かをコラボする前にオレはあなたの体が生で見たい、触らして
フフッ

(BGM Love Rainbow♪)I
続いて千葉県、サキさんから
大野くんおはようございます、そしてごめんなさい
金曜日に大野くんが言う
「毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしています」
という言葉、今までずっと「いただいたメッセージ」ではなく
「イタイタメッセージ」と言っているのだと思っていました
リスナーの皆さんが最近経験したイタイ事に
大野くんが答えるのかと思っていました
今でも時々「イタイタメッセージ」に聴こえちゃいます
スッキリしたいので一度はっきりと「いただいたメッセージ」と
言って下さい、お願いします

え?嘘!そんな風に聞こえるのかな?
うそ、ちょっと言ってみようか
行きますよ

おはようございます
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしています

あ、今、自分で聞こえたわ
いただいた!
イタイタでいうよ

毎週金曜日はイタイタメッセージにお応えしています

変わんないね
本当だ

いただいた、ゆっくりはっきりね、
じゃあ、これで締めますよ
もうなんか言いづらくなっちゃうよ

はっきりいう

ということで、毎週金曜日はいただいた(ゆっくりめに)
メッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)  

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


