--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.28 07:18

おはようございます♪
嵐の大野智です

今週のFM横浜はエンドレスサマーをテーマにお送りしているということで
この番組でも夏をテーマにリスナーのみなさんのメールを紹介しながら
ボクの夏の思い出を語る特別バージョンでお送りします

(BGM Oh Yeah!♪)

まずはですね、横浜のまゆいじり~さんからのメール
おはようございます♪
こないだ友達と一緒に今話題の大人のかき氷を食べに行きました
友達はパイナップルとココナッツのシャーベットや
沖縄県産フルーツがたくさん入ったトロピカルかき氷を注文、
私はお目当てだったキャビアかき氷

はぁ~
そんなのあるんだね

キャビアかき氷を注文しました
チョコとコーヒーのシャーベットをベースにフルーツやナッツ、
バルサミコ酢を使ったシロップにキャビアが乗った豪華なかき氷で
お値段なんと5000円!
かなりお財布には厳しかったですが、大人の味でおいしかったし
なによりもこうしていろんなところでネタにできるのでもとはとれました

なるほどな
キャビアかき氷!
まあ、そのほかにいろいろのってるけどね

キャビアってなんなの
あんまり食ったことないけど、よく昔、お偉いさんの食事会とかで
あの~、行くときに、行ったときに、やっぱちょっと乗ってんの
お、すげぇって思うじゃん
なんだ、まあ5,6粒とかちっちゃい、少量だけど、
でもそうセットで食うのがバランスがいいんだよね、あれ

そんでね、30歳の誕生日のときにNYに行かしてもらったときに
なんかね、キャビアが単独で売ってる店があって
金メダル位、のサイズの缶に入ってる、すごいその薄っぺらいの
でキャビアが超詰まってんの
高いの、確か5000円くらいすんの
たっけぇな、でもちょっと、買いてぇなと思って、で買って、
日本帰ってきてスプーンで食べた、キャビアの味を知らないから
すげぇ、すくって食ったら、まあ、しょっぱかったね、フフフッ

キャビアってちょっと乗せるのがちょうどいいんだね
たぶんそのしょっぱさとあれがね、料理がマッチすんの
いや、ありゃね、衝撃でしたね

まあ、なかなかとれないんだもんね
チョウザメのね、卵だって
そうだよ、昔、育てて、これキャビアできたらよくね?って
友達と飼ったことあるんだよ
ハハハハハハッ
ホントバカだよね
真剣に考えてるんだもん
だから、チョウザメ買っちゃってんだもん

ま、夏じゃなかったね、今、チョウザメの話になっちゃったね
ええ、そうすね、夏の話できなかったんで最後はかき氷ね、
ボクはかき氷で好きなのはね、ブルーハワイ
舌が青くなるから

以上、大野智でした

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


