--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.27 07:24

おはようございます♪
嵐の大野智です

今週のFM横浜はエンドレスサマーをテーマにお送りしているということで
この番組でも夏をテーマにリスナーのみなさんのメールを紹介しながら
ボクの夏の思い出を語る特別バージョンでお送りしています

(BGM アオゾラペダル♪)

さあ、まずはですね、リスナーのショウちゃんからのメール
智くんおはようございます
先日、花火大会に行ってきました
5歳になる息子は大喜びでキラキラしたまぶしいくらいの笑顔で見てました
昔、ドラマで彼氏が彼女に「花火よりキミのほうがステキさ」なんて
シチュエーションを見たことがあるけど、
ホント花火よりも息子の笑顔を見ていたいくらいでした
智くんは今年、花火見ましたか?
何か花火大会の思い出とかあったら教えてください

ああ、花火大会な
隅田川の花火大会の花火で散ったかす?が家の屋根にたまって迷惑してるっていう
クレーム処理はしたことある
フフフッ
番組で、番組で
そんなこと言われてもって思ったけど
フフフっ

でも、花火見たって言ったらやっぱ、アラフェスとかかな
国立でね、6年間やらしてもらって、っていう意味では毎年見てるかな
でもね、いつだっけな、去年、一昨年か、
ボクら、Monster♪踊ってるときに後ろで花火が上がるって言う演出があって
でね、見たいじゃん
フフフッ

Monster♪踊ってるときにキミの~♪ボンボンボン!とか鳴ってるわけよ
でファンの人たち見るとさ、うちら見てないわけよ
見て、だって踊ってるから見えるじゃん、ファンの子
見るとさ、もう花火見てんの、そりゃそうだよ
フフフッ

だからさ、淋しい5人な感じなの
で、にのとオレはね、フォーメーションがね、前後するときに
チラッチラ、チラッチラ見てたね
へへへっ
見たいじゃん、だって
松潤は頑張ろう、そこは!見ちゃダメだよ
全部で演出だから!

わかるけどさ、ファンの子見てないよ、うちら

そういう年もあって、去年かな?一昨年かな?
クレーンに乗って、前向いて歌ったときある
クレーン乗ってても、ファンの子は花火見てんの
フフフっ
だから、オレも見ちゃってんの
そしたらさ、終わった後、松潤に怒られた

リーダー見てたでしょ?

え?

見たでしょ、ダメだよ

いや、見ちゃうじゃん

ダメだよ、オレだって見てぇよ!みたいな

って言われた次の日もちょっと見たけどね
フフフッ
見たいじゃん、だってすげぇ迫力だもん、あれ

うん、あれ、あの花火の演出はいいよね
たぶんね、6年間全部見た
フフフッ

ええ、まあ、今年は見れなかったかな、うん
音は聞いた気がすんだよね
来年に期待しましょう、これは
来年行きますよ

以上、大野智でした!

(エンディング voice♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


