--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.26 08:25

おはようございます♪
嵐の大野智です

今週のFM横浜はエンドレスサマーをテーマにお送りしているということで
この番組でも夏をテーマにリスナーのみなさんのメールを紹介しながら
ボクの夏の思い出を語る特別バージョンでお送りします

(BGM 花火♪)

まずはですね、リスナーのマユさんからのメールです
智くん、おはようございます
毎日暑いですね
夏と言えば、蝉ですが私は蝉が大の苦手なんです
去年もおととしもどこからともなく飛んできた蝉に体当たりされました
外を歩くのが怖いです、助けてください

あっかるいわぁ
あれ、なんで当たってくるんだろうね
すごい怖いよね、でかいから

何なんだろうね、あれ、ま、間違えてるんだと思うよ、たぶん
木だと思ってっかも
そうそう、止まろうとしちゃうんだよ
意外とだって、蝉なんてずっと飛んでらんないんだから
だって、飛ぶのも初だもん、ねえ、生まれてきて
だから何かに止まろうとするからだと思うよ
だから常に動いてることだね
フフフッ

あとはあの、蝉、あの、裏っ返ってるのいるじゃん
もう寿命だね、一週間たっちゃったから
よくあの、地べたにああ、死んじゃったんだなって思って
ちょっと足で転がそうと思ったらさ、ビービビビビってってなると
めっちゃ怖いよね、あれ
生きてんじゃん!みたいな
でもああいう時も向かってこようとするんだよ
止まろうとするのかな

いや、大変、一週間だよ
一週間、いやでも蝉がいないと夏って感じしないもんね
オレ、今年ね、2回くらい聞いたかな
何せ、ほとんど外に出てないもんでねね
フフフッ

なん、も、ぜ~んぜんね、出てないっす、今年の夏は
仕事もほとんど室内だし、釣りもほとんど行ってないし
ま、釣り行ったところで蝉の鳴き声聞こえないし、フフフッ

昔はね、虫採りしてたよ、子供ん時とかは…うん、大好きだった
しょっちゅう、もうカブトムシと蝉と取ってたね
カブトムシなんかしょっちゅう行ってたよ

そうだよね、ちょっと来年あたりはちょっとなんかメンバーでやりたい
5人で、蝉取り
フフフッ
なんかちょっと子供に帰りたいっすね
カブトムシも取りたいし

あ、去年はそっか、ドラマとか撮ってたから、夏感じてんたんだ
ロケとかで
だからすごい外にいたイメージがあるんだよね
あと、24時間テレビのロケとか
今年はなんにもないから
ねえまあ、ハワイのリハーサルとかで室内じゃない
だからほんと、夏を感じなかったね
ハワイでその分感じてきますよ、ええ
ということでね、ちょっとハワイも近いので体力つけて頑張りたいと思います

以上、大野智でした

(エンディング エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


