--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.25 08:54

おはようございます♪
嵐の大野智です

今週のFM横浜はエンドレスサマーをテーマにお送りしていくということで
この番組でも夏をテーマにリスナーのみなさんのメールを紹介しながら
ボクの夏の思い出を語る特別バージョンでお送りします

(拍手)

(BGM ハダシの未来♪)

どうも

まずはですね、リスナーのアイナさんからのメールです
おはざーす!高校2年のバレー部女子です
私の学校では伝統的に夏は2週間の校内合宿が行われます
部員のみんなと学校で寝泊まりしながら
バレーの練習に明け暮れます
一緒に寝泊まりすると普段とは違う友達の一面が
見れたりするので貴重です
大野くんも事務所の合宿所やメンバーと寝泊まりした時に
見てしまったあの人の意外な一面みたいなことありますか?

なるほど~
何だろうね、合宿所とか懐かしいな
フフッ
なんだろね

でもね、あの、Jr.の頃とかはね、夏は基本的にね、働いてたんだよ
フフフッ
中学校2年の秋に入ったから
事務所入って最初の夏はね、SMAPさんのツアーにもう出てた
うん、全国ツアーやった、それが最初かな?
夏休み全部それになって、でも面白かったね

町田慎吾、町田さんと行ったんだけどね
まあ、あと先輩Jr.といって
そこで初めてほとんど日本を周りましたね
最初ね、香川県にいったんだよね
最初、覚えてんだよね、香川なんて行ったことないからさ
え?香川行くの、最初にと思って
興奮しましたね、最初は
あの中学校3年生のとき、やっぱ忘れられないよね

なんかだから、夏が終わって、学校帰っても
なんかちょっと特別感があってね、自分だけ
夏休み、なにしてた?みたいな話はしてないと思うんですよ、学校の友達と
でもなんか、みんなとは違う夏を過ごしたと一人で浸ってたの覚えてる
フフフっ

とかね、あとはJr.のときはね、基本全部、バックでついてたから
夏はその、V6とかKinkiとかのバックでついてたから
基本だからもう一カ月くらいツアーだったかな

Kinki終わって、次のV6のリハーサルして、そんでV6終わって、
もうカミセンだけのライブとかトニセンだけとか…
だからJr.はフフフッ
4つ覚えなきゃいけないの、コンサート

だからなんかね、Jr.5年間はね、ずっとそんな感じだったよ
踊りまくってた
なんかね、旅行とかなかった
フフフッ
駆けずりまわったイメージですね
うん、まあそういうことです

ま、今年の夏も駆けずりまわってますけどもね
まあでももう25日ですけど、もうすぐ秋ですけどね
今年の夏はどこも行ってないっす

以上、大野智でした

(エンディング GUTS!♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


