--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.22 08:08

(BGM Summer Splash♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはミカちゃんから
大野くん、おはようございます
私の家は団地です
団地あるあるだと思うのですが
小学校低学年のころから、押し入れに布団をひいて寝ています
自分の空間ができたみたいで結構好きであるのですが
さすがに21歳にもなって押し入れで寝ているのは
女として色気が足りないんじゃないかとちょっと悩んでいます
大野くんは押し入れで寝ている女性、どう思いますか?

なるほどね
いや~、ボクも団地に住んでて、あるあるですね
押し入れで寝るというかね、ボクはね押し入れに
ちっちゃい机を入れて、で、ちっちゃい照明っていうか、あれをやって
ま、勉強はしてないけど、絵描いてたのかな
なんか自分だけの空間、なったね
オレ、ねえちゃんと同じ部屋だったんだよね
だからこそ、押し入れでってことはあったね
寝てはなかったかな

でもいいんじゃない、別に
だって、落ち着くんでしょ、たぶん
押し入れで、寝んのが落ち着くんだよね、たぶん、うん
別にいいと思うけどね
ま、これはもう自分が一番寝たいところでいいんじゃないかな
ま、続けるか続けないかはミカちゃん次第です、ね

続いてロドさんから
大ちゃん、こんにちは
去年始めた500円玉 & 5円玉貯金が今日見たら
10300円にたまってました
10000万円になったらお札に替えようと貯めていました
何年かかるかな~と思って始めましたが
意外とすぐに目標達成
大ちゃんは貯金箱を使ってお金をためたことがありますか
いくらくらいまでたまりました

ほぉ
ボクもいや、ボクも1回500円玉やったんだけど
あのね、すぐ使っちゃうね
たまらないんだよね
ボクね、500円が一番好きだからね、昔から
いいじゃん、あのサイズ
フフッ
よくない?あのサイズ!好きなんだよね~

あとさ、あの、10円5個と50円玉、同じ価値じゃん
でも50円玉のほうが価値あるような感じしない?ちょっとだけ
フフフフッ
色なのかなぁ~
いや、それで言ったらもう
100円玉5個と500円玉1個どっちとるか?
同じ価値だけどどっちとるかっていったら
ボクは500円玉いっちゃう
やっぱりあの~財布がパンパンになんないようにとか
好きだからもあるけど
100円5個取る人はたぶん細かくできるからっていう人いると思う
こういうの知りたい、ちっちゃいこと知りたい

続いて、第2ボタンさんから
グッドモーニング、智
ヘルプミー 夏休みの宿題が終わらない
ヘルプミー 朝起きられない
ヘルプミー 暑過ぎる
ヘルプミー 一日アイス5個食べます
ヘルプミー 助けてください
センキューベリマッチ

あれ、もうこれでいいんですよね、ボクの言うことは
もうたぶん、第二ボタンさんは言いたかっただけ
へへへ
一緒ですよ、こんなの
ボクも小学校のときそうだった
アイス食ってた、ずっと食ってた
うん、アイス食って宿題はやらないは
いや、これで正解ですよ
夏休みってこれで正解、フフフっ、大正解
ノープロブレム

(BGM Love Rainbow♪)

続いてカリンさんから
おはようございます
私はよく友達と学校の廊下などを歩くときに
友達の斜め後ろにいるのに
どこ行ったの?あ、いた!
と探されてしまいます
身長は162センチあるので物体としては
それなりに存在感あるはずなのに
そこにいたの?
といわれます
そんなに存在感ないかといつもショックを受けています
大ちゃん、みんなに気づいてもらえるように
存在感を出すにはどうしたらいいでしょうか

難しいよね
ボクもたまにあるよ

あれ、大野さん、大野さん、あれ…
あ、あ、失礼しました…

フフフフッ
いや、それでボクは正解だと思ってるんだけど
存在感はね、気にしなくていいと思います
ボクもあります
だって、ニノなんか警備員に止められるんですから
パスがないつって
フフフッ嵐と意外とないんですよ
ちっちゃく固まるタイプなんでね。グループなんで。
まあ、大丈夫ですよ
気にしないことですね

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング  果てない空♪)







| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

いつもありがとう。
忙しいとは思うんだけど、ここにきて読まないと始まらない!?
何と言うか…変な感じする。
私の日課、一部になっているのよね。
無理のないように続けてほしいと思う…勝手な私。
m(_ _)m

| みど | URL | 2014.08.22 12:47 | 編集 |

みどさま

タイムリーにアップしてるブログがたくさんある中、そんな風にいってもらえるとめっちゃありがたい!
ボチボチだけどがんばるるっ~♪

| のほほん→みどさま♪ | URL | 2014.08.27 07:30 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


