--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.21 07:53

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

恋人にならないで女を知ろうというのは
ちょうど釣りをする男が
川の上で釣り糸を振りまわしただけなのに
もう魚を知った気になるようなものである

(BGM 夏の名前♪)

釣りにたとえるとやっぱりいっぱい例えられるんですね
フフッ

これは19世紀のフランスの小説家 ジュール・ルナールさんの言葉です

男性の皆さん、女性をちゃんと理解してますか?
知ったかぶりしていませんか?
飲んでる席で女ってのはね~って言ったりしていませんか?

ね、いや~、女性ね
女性と男性…の違いっとかってのは何なんでしょう
なんだね、女子

あのね、なんだ、話に聞くと
電車の中で化粧する人、これ気にしないでするじゃないですか
それって男性に見られたいからじゃなく、
女性同士、女性にみられて
なんぼみたいなとこあるらしいですよ、最近

だから別に電車の中で男性にみられててもどうでもよくて
たぶん友達同士とかで自分がこんだけきれいだみたいな?

え~!と思いましたよね
じゃ、女性同士でこう、高め合ってる
ほぉ~、だから電車の中でやるんですかね

いや、むか~し、みたことあるんだよね
あの、電車で目の前で
あの、いきなりバンバン化粧し始めて
ほんでずっと見て、見てたの
塗ってるときの顔とかもたぶん家でこんな感じなんだろうなを
そのまま電車で再現してて
ホント周り気にしてないの

でもめっちゃ器用なの
電車の中だから揺れてるわけじゃん
でもあの、目のなんだ、ラインみたいなの
ちゃんと揺れを利用して、こう描いてんだよね
それ見てむしろすげぇなと思ってずっと見ちゃって
お、こんなになるんだみたいな

ほんでちょうど時間、たぶん
あの人が降りるちょっと前くらいで終わって片付けてでる
電車を降りてったときは
ああ、ちょっとね、これは芸術的だなみたいな
思いましたよ

でもあれも女性にみられるのかな
だってオレ、反対側に座ってたからさ
オレ、ガン見してたぜ、一人
だから男性に見られてるとか見られるとかじゃないんだろうね
ええ、ちょっとおもしろいね

そういうのをちょっと聞きたいね
女心を教えてください
フフッ
そう、女性はこういう時こういうふうなことを考えてたり、とか
男性にない部分を募集しましょう

以上、大野智でした

(エンディング Bittersweet♪)t

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


