--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.20 07:19

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

自慢は知恵の行き止まり

(BGM ミラクルサマー♪)

確かに

これは自慢するようになると向上心がなくなり
そこから先は進歩しなくなるということを意味する諺です

オレ、昨日釣りいって、でっけぇマグロ3匹も釣っちゃった!
みたいなことを言ってると次が全く釣れなくなりますよ
何事も慢心はイカンですよ

そうですよ
ま、自慢は何だろうな
あんまり、言わないっちゃ言わないかな
ちょっと冗談交じりでは言うけど
真剣に自慢することはないよね
恥ずかしいよね、逆に

でも、逆になに、よくあの
いや~、今日、2時間しか寝てないんだよねぇ~
あの、寝てないことがそれがちょっとカッコイイ的な
でもちょっと疲れてる演出してる
でも今日もやっちゃう
フフフッ
ぜったい人間ってそういう気持ちあるよね
ちょっと言いたく、知ってほしくなるんだろうね、それか

最近寝れてる?

いや~、昨日も1時間、おととい2時間

え?そんなに寝てないの?
みたいな…

うん、まだ1時間寝れてるからね、まだね

フフフフフっ
こういう会話ね、よくね、耳にしますよ、ボクは
いないですか?そういうの

あと、自分もそういう傾向、ある、あるんでしょうね
いや~、おもしろいよね、なんか
なんでだろうね、人間ってちょっと自分が忙しかったり
時間がとれてないとそういいたがるんだろうね

で、ちょっと盛った、盛るんだよね、人間、ちょっと
うん、ホントは3時間寝てるのに、いや、1時間ちょっとかな~
っていって実は3時間くらい寝てたり
ないですか?そういうの
ボクだってありますもん

嵐って忙しいでしょ
休みとかないでしょ?

いや、ボクね、一時期すごい時間あったときあって
ほんでよく絵とか描いてたの
でもなんかそういう入り口で言われると

いや、そんなことないっすよ~
っていうときもあんだけど、なんか

そうっすね、ちょっと自分の時間、なかなかとれないっすね
とか言っちゃう自分もいるんだよね
忙しく思われてるから、なんかその流れに
のっちゃう自分もいた時もありましてね
すいません、ほんと、それは
フフフフッ

今は正直に5.6時間寝てますよ
いいときはもう8時間寝てます
これがボクです

でもね、ちょっと前はね、撮影やってるときとかは
2時間睡眠とかあったかな~
朝からまあ夜中までやってね、
まあセリフ覚えて含め、やっぱ、1時間くらいかなぁ~
フフフフッ
ま、しょうがないよね、うん、仕事でやってる分ね~

こんな奴じゃないですよ、ボクは
言いたくなるんです、人間は
それを伝えたかった、今日は

以上、大野智でした

(エンディング Happiness♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


