--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.15 10:47

このところは唯一アップしていたラジオも
ずっと滞りがちで開店休業状態のここですが…
それでものぞいてくださっている方がいて、感謝です☆彡

この夏は中3の息子が部活で健闘し、
ちょっとそちらに追われておりました

そしてもうここ8年くらい、休日も夏休みも関係なく
毎朝、お弁当づくりや早起きに追われていた日々から
解放され、ほっとしたような、物足りないような(笑)

すっかりアラシゴトから離れてるかのようですが
ワクワク合宿も参加、ピカンチ、ハワイグッズも完了☆彡
一応、楽しんでおります(^_-)-☆

アップできていないラジオも録りためてはあるので
ボチボチ、記録できたらなぁ~

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまご自愛のうえ
お過ごしくださいませ♪




| わたくしごと | |


