--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.14 07:32

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

もし道徳論を書くようなことがあったら
私は上機嫌を義務の第一位に置くだろう

(BGM Wave♪)

これは「幸福論」を書いたフランスの哲学者
アランさんの言葉です

人にやっていいこと、悪いことを教えるとしたら
まず上機嫌でいなければならないということを
一番に最初に教えるということです

ほぉ、上機嫌ですよ
上機嫌がなによりですけどね
まあ、でもボクは上機嫌なんですかね
今、普通です
フフフッ

あんまりボク、あんまり、その喜怒哀楽ないですからね
基本、そんなに
あんまりそんなよっしゃぁ~みたいな思うこともない、そんなに
感情の起伏もそんなないから
魚釣っても、うわぁ~みたいのない
あ、やっと釣れたみたいな
ああ、やあ疲れた…みたいなぐらいかな
なんかいいの釣れたらね

絵描いててもうまくいってれば
ああ、いいねぇぐらいのことは一人で言ってる
心の中のウキウキは大きいかな

昔はね、カラオケ行って、お酒飲んでほぉ~!とか言ってた
人が歌ってるとき
あれなんかさ、カラオケ入って一番に歌うときとか
ちょっとスローな曲調だとさ
で、周りがシーンとすると出だし歌いづらいでしょ
歌いづらいだろうなぁって思って、
あの、Aメロ入る前にほぉ~っ!て言うの
そうすると入りやすくなったりするんじゃないかな
とかいきなり手たたくとか
そういうことはよくやってたね

そ、上機嫌ではない
冷静に見て、いろいろなんか気遣っちゃってるだよ、結果
でもそれでなんか、本人が歌いやすくなったら
ボクは上機嫌ですけどね
まあそういうくらいかな

いや、でもボクが上機嫌になるのは
あんまりわかんないかもしんないな
仕事が終わった瞬間とか
フフフフッ
わかんないよね

ボク、自分でもわかんない、よく、自分のこと
たま~に思うよ、ボクでも
オレ、こんなんでいいのかな?大丈夫かな
たまに思う
ま、いんだよね
ま、こんな感じで生きていますよ
ええ、明日もよろしくお願いします

以上、大野智でした!

(エンディング GUTS!♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


