--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.12 07:19

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

誰でもある時期、情熱的になることはある
ある人は30分間熱中できるし、ある人は30日間続く
しかし人生の成功者は30年間、情熱が続く人である

(BGM Summer Splash♪)

30年ですよ
それはすごい事だからね

これはアメリカの文筆家 エドワード・B・バトラーさんの言葉です

なるほどね、30年間って相当だよ
だって嵐でも今15年ですよ、あと半分
だって嵐が15年やってきたってこともすごいよ
っつうか、もう15年なんだって感じがするもん
嵐がデビューした時に生まれた子は今もう中学3年生?
そういうふうに考えると信じらんない

いや、そう、そうだよね
こないだ、もう、だってもう、なんだ
上映されてるね、映画「ピカンチハーフ」
の撮影してるときにね、10年ぶりの撮影でしたから
やっぱ10年前の映像、ちょっと見ると、あ、やっぱ若いなって感じしましたね
うん、ケツ出したもんね

いや、懐かしかった
だからね、ほんと撮影現場も超懐かしくって
あれ?こんなとこ、こんなのあったっけ?みたいなとかも
たまにあったり、全く変わってないとこもあったり
すごいだから、懐かしさだらけでしたね、撮影
見た方はね、あのどういう反応なんだろう

ボクはたぶん見事に役をこなしたつもりではいるんですけど
でボク、衣裳もあんまり変わってないんで
髭がちょっとね、伸びて濃くなった
いや、おもしろい、かったですね、ホントにね

そうです、あと、15年続けば30年です
ってことはおいらいくつになる?
15年後、48,49くらい?
すごい、でも、15年後でもまだそんくらいか
50いってないんだ

やっぱ、大先輩だね
上島竜兵さんなんてさ、竜さん、竜さんって
飲んでる時あったけどさ、怪物くんとかやってるとき
大先輩だ
フフフッ
でもそれは変わんないと思う

いや、そっか、でも楽しみだけどね
15年後、このラジオ続いてるかな?
情熱があれば続く?
だってもう何年やってる?
12年目、行きますか
もうずっとこのていでね、何一つ変えない?
フフフッ
オレはやった方がいいと思う
そう、聴いてくれる方がいないと成立しないんでね、
みなさんぜひともこれからも聴いてくださいっ

以上、大野智でした

(エンディング Your Song♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


