--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.30 07:43

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

他人の目によってのみ
自分の欠点を見ることができる

(BGM 誰も知らない♪)

うわぁ、なるほどね、ええ

これは自分の欠点というのは自分よりも他人の目で
客観的に見てもらった方がよくわかるものだ
という意味の中国のことわざです

はぁ
リスナーのアキコさんから教えていただきました
メールを読みますと
おはようございます
大野くんは有名人なのでオフの日に外出しても
どうしても他人の目が気になってしまうと思うのですが
もし大野くんが一日だけ、一般人に戻れるとしたら
人目を気にせずに、こんなことを堂々とやりたいということは
ありますか

なるほど
じゃ、他人の目を気にしない一日が休みとしてあるわけですね
なにすんだろうなぁ~

ま、まず家にはいないよね、そりゃ
フフフッ
外出て、まあとりあえずスキップするよね、笑顔で
で、なんか気になる店どんどん入るね
で、ちょっとおしゃれな、あの、なんだ、
あの~、外のオープンカフェに一人ではいって
で、コーヒー飲んでちょっと大爆笑するな

笑っちゃうと思うんだよね、うん
で洋服屋行って、ほんで一人で試着室入って
どうですか?これ?みたいな
フフフッ
笑いながら、
どうですかね、すっごい似合うと思うんですけど
自分で言う、そう
とかやって

そうだね、夜はもう、ほんと、なんだろう
みんなでガヤガヤできるお店、に一人ではいって
で、周りにいるサラリーマンの人たちと友達になって
お酒飲んではしゃぐって感じかな?
でスキップして帰るかなぁ
フフフッ
最高でしたぁ!つって

でもね、前、2年前にNY行った時
あの、メガネも帽子も何もかぶらんと
堂々と一人で歩いてた
たぶん、あの感覚なんだろうと思う
そんとき、ずっと笑ってたもん
そんでずっと写真撮ってた、街を
ほんで昼寝したりしたからね
うん、だからたぶん、オレ、代々木公園で寝るんじゃない
フフフッ

まあでもね、一日、ほんとサラリーマンとかやってみたい
まあたぶん、何もできないと思いますけど
まあ、怒られて終わりたいと思いますね

以上、大野智でした

(エンディング Still…♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


