--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.27 07:47

(BGM GUT!♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはダニさんから
大野さん、おはようございます
私はブラジル人なのでブラジルの嵐のファンメッセージを
読んでくれたら、うれしい
今、ブラジルでW杯ですね
私はブラジル人だからどこへ行ってもサッカーの話になるけど
私はサッカーって全然わかりません
ブラジルに嵐のファンがたくさんいますよ
せっかくW杯だから私たちにメッセージお願いします

おお!え?ブラジルにもいるの?
すごいね!
いや、うれしいね、会ってみたいね
ポルトガル語?
ポルトガル語でじゃあ言っちゃおうかな

し、でぃぜーじょ

し、でぃぜーじょ

これは
「あなたが必要です」
いい言葉ですよ

ぼにーた
ぼにーた

これは
「可愛い」

あとはね、
とーざのいちそーにょこんぼっせ

「毎晩、あなたの夢を見ています」

嘘つけ!
フフフッ
会ったことないもんね
ええ、でもいつかブラジル行ってみたいね
ちょっとほんとに、行けたら
それまであの、ファンでいてください
フフフッ

続いて、マオマオさんから
大ちゃん、おはようございます
最近、お父さんが変なことに気がつきました
漫画を買っているそうなのですが
途中から大切にしたいと思ったのか
4巻くらいから袋から出さずにずっと飾ってあります
なんで読まないの?と聞くと
読まないよ、絶対に絶対に読まないよ、触らないでね!
と言われます
ちょっとよくわからないのですが
大切なものは開けたくもないのですか?
私は大切だからこそ、中を見てキュンキュンしたいです

お父さん、おもしろいね
でも、そういう気持ちちょっとわかるな
いうか、あの~スターウォーズのフィギュアとか
ケースから開けない、開けたら価値がなくなる…とかあるよね
ケースごと飾る

でもちょっとわかるな
昔、なんかよく買ったことあるの、海外行った時、それ売ってて
でも、ボクはやっぱ我慢できずに全部開けました
うん、並べたい

でもほんとにあの~、すっごい好きな人は開けないで
それを壁全体に貼ってる人もいるよね
たぶん、そういう気持ちなんじゃないかな

でもお父さん、2つ買えばいいじゃない
開けないやつと開けて読むやつ
そこまで絶対読まないんだな
開けたくないんだからね

さあ続いてユキさんから
大ちゃん、おはようございます
最近、釣りばっかり行ってる旦那さんにいらいらします
こんな私の怒りが収まる一言、お願いします

ああ…旦那さん、やっちゃってるな
釣りばっか行っちゃうんだろうね
でもね、ちっとそうだね
怒りが収まる一言…

ボクもね、あんまり強くは言えないんですが…
フフフッ
ま、ちっと、ボクも釣りする側の人間ですからね
もうちょっとでちょっと落ち着くと思うんだ、うん、旦那さんも
今、ちょっとはまっちゃってるんだけど
もうちょっとでちょっと落ち着くと思うから
ちょっとしばしお待ちを…

続いて対岸の人さんから
大野くん、おはようございます
今年の24時間テレビのランナーは
TOKIOの城島くんですね
その話を受けるときにスーツを着たお偉いさんたちに
こんなに真剣にお願いされたら
男として受けないわけにはいかないと言ってました
大野くんが芸能界に入って男気を見せたときって
どんなことでしたか

いや、ボク、ないね
男気なんて、見せたこと
でもね、24時間テレビのランナーにって言われたら…
ボクは無理だね
さすが先輩だ

いや、でも、ホント
まさにトレーニング中じゃないですか
ちょっと前に城島くんがテレビ局が同じで
楽屋に挨拶行って
走ってるぽい、かったですね、格好
いやでも身体絞ったよ、たぶん
相当なプレッシャーもあるし
いや、ボクだったら、ちょっと20キロ位だったらとかね
24キロで良くないですか、24時間テレビだし
とか言っちゃいますね

それでもゴールできないって言う
何の感動もなく終わるっていうね
コントになっちゃうね

いや、でもホントに頑張ってもらいたいですね
って言うか、あの~、何キロ走るかね、わかんないすけど
とにかくまあ、身体壊さずに、ほんとに
いや、感動すると思うんだ
応援します、ボクも
先輩頑張ってください

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング  Starlight kiss♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


