--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.26 14:19

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

チャンスは金で買えない
支払わなければならないもの、それは人生だ
多くの時間を支払ってチャンスを得る
時間を浪費するのではない、時間をかけるのだ

(BGM GUTS!♪)

よっしゃ

これはフランスの写真家 ロベール・ドアノーさんの言葉です

東京都新宿区のリスナー Mさんから教えていただきました
メールを読みますと
ロベール・ドアノーさんはパリ中を歩きまわり
パリの風景と人々をとらえつづけました
「ライフ」誌に発表した「パリ市庁舎前のキス」は有名な1枚です
この言葉は大ちゃんの最近の雑誌のインタビュー記事を読んでいて
思いだした一節です
大ちゃんは釣りも絵も時間をかけると話していました
そう、練習もしかりですね

なるほど
時間をかけましょうね
いや、そう
これからボク、ちょっと時間をかけて、
あの、絵を描きたいと思うんです

やっとね、あの、ま、ドラマも終わってね、ちょっと一段落したんで
ちょっとあの、でっかいキャンバスを発注してですね
縦2メートルぐらいのヤツを、ようやく家に届きました
でこれからちょっと描き始めようかと
犬でも描こうかなと

まだ今、発表したけど、ま、描きながら変わるかもしれない
犬じゃなくなるかもわかんない
それね、ボクもね、意外と描いてみないとわかんない
なんか犬がどういう気持ちって言う顔を描きたいの
フフフフッ

なんかね、結構動物描くの好きなんだよね
最初、昔、ラクダ描いたり、サル描いたり
なんか意外と表情が面白いんだよね、動物
犬も表情あるね、いろいろこう見て、検索したりね
調べてると面白い
うん、だからね、ちょっと次は動物でも描こうかと

で、今回はね、あの~、前回は初めて油絵とかやって
ちょっとくっさくてね
ちょっとつらかったんで、ちょっと今回はアクリルで、久々ですね
それにちょっと時間をかけて、描こうかなと
ね、画材もね、ちょっと買ったんです
でもちょっとデカイから足りないんだよね

またね、こう~買いにいかないと、いきなりね、
描いてて足りなくなって、がぁっとタクシー、
バァ~っと乗って行く可能性大ですね
フフフッ

まあでも、ホントこれから描くんで
どんな感じかもね、報告しながら
まあいつ、期限はまだ決めてないんですけども
まあでもどんな絵になるか、ボクもわから、未知ですね
うん、だけど途中段階も報告していきたいと思います

以上、大野智でした♪

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


