--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.24 07:11

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

怠惰は魅力的に見えるけど
満足感を与えてくれるのは働くことだけです

(BGM GUTS!♪)

働こう!
フッ

これは世界中で読まれている「アンネの日記」の作者
アンネ・フランクさんの言葉です

確かに怠けること、さぼることをしたいな~と思って
そのように行動しても、
結局いつかはやらなきゃいけなくなって
怠けることに満足するはありません
やはり仕事をやりきった事のほうが満足感がありますね

ええ、満足感、いや、ありますよ
ボクは最近ね、あの、連続ドラマ終わりまして
(拍手!)
満足感でいっぱいです
そう、だからあの、打ち上げももう終わってね
ええもう、スッキリしましたけど

でね、その打ち上げの日がね、
夕方5時過ぎからだったんだよね、打ち上げが
でね、夕方5時過ぎ、その前何もなかった
これ、釣り行けんじゃね?と思って、フフフッ
いきましたよ

朝4時半、出航
ほんでね、スズキ釣ったりね、クロダイ釣ったりね、して
1時までやったの
で満喫して、いっそいで戻って
なんだ、1時に終わったけど、やっぱり付けとかで
やっぱなんだかんだで時間かかって
もう風呂入ってもう4時くらいになって、ヤバイっ!

で、このクーラーボックスに入ってる魚?もなんとかしたくて
で2匹捌いて、冷蔵庫に入れて
クーラーボックスも臭いから、洗って
ギリギリだったんだよ

でね、4時半出向でしょ
寝てないでいったの、打ち上げついたらもう
なんだろう、くったくたよ、一人で
フフフッ

今日、この前、なんかあったんですか?

いや、なんもないよ、とか言って

いや、でも、おもしろかったです
久々あんなハードにしてみた
昔、結構ハードにしてたんだよね
久々やったけど、でも、ま、おもしろかったなぁ~

え?
満足感的にいったら両方かな
その日は打ち上げだから仕事っていう感じではなかったからね
ま、でもそのドラマのね、ま、その打ち上げをすることで
全部がね、終わるって言う満足感もあれば
なんかいろんな満足感ありましたね

久々の釣りの満足感もあって
ええ、いや、非常にハードな、一日でしたね

そして死神くんね、見てくださったみなさん
ホントにね、ありがとうございました

さて、明日のARASHI DISCOVERYは
サッカーW杯 日本代表対コロンビア代表の試合の
中継のため、お休みとなります、すいませんっ!

以上、大野智でした

(エンディング Ready to fly♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


