--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.12 07:21

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

何かに忙しくしていることだ
忙しい人間は不幸でいる暇がない

(BGM 誰も知らない♪)

おもしろいですね、ええ

これは「宝島」や「ジキル博士とハイド氏」などの有名作を書いた
イギリスの作家 ロバート・ルイス・スティーヴンソンさんの言葉です

リスナーの智ラブさんから教えていただきました
メールを読みますと
大野くん、おはようございます
毎朝、楽しみに聴いております
この言葉をきいて、たしかにと思いました
そしてマイペースな雰囲気を出しつつ、仕事に趣味に
大忙しの大野くんにぴったりなのかな?と思いました
嵐の皆さんは忙しくて大変だなぁと思いますが
それは幸せなことだったんですね
確かにファンとしても少しでも多く活躍の場を見れて
幸せな限りです
といっても頑張りすぎないでくださいね
これからも応援していますので、頑張ってください

ありがとうございます、ええ
なるほどね
ま、忙しいのはいいことだといいますけどね

まあでもね、今も、今、そうだな
ま、忙しいがどこまで忙しいかってわかんないからね
でもね、ほんとに忙しいなと思った時期はありましたけどね
もうやることがいっぱいあり過ぎて…

その時期はね、もう何も考えんと毎日をこなす…だけだった
そんで当時ついてたマネージャーがね
もう朝から夜中まで撮影とかも含め、終わって
一日おいらに集中してるじゃん、そういうことで
で、ほんで帰りの車の中で
マネージャーに、

いや~、今日もすごい働いたね!とかいって
いそがしかったね、疲れたねとかいって

マネージャーが

そうですね、でも大野さん、なんか生きてるって感じがしますね!

っていったんだよね
かっこいいなぁ~と思って!
オレ、まだそこまで考えられなかったからね
その時、なんも言えなかったもん

あ、だよねぇ…

フフフッ

生きてるって感じがしますね

だからね、おおっ、マネージャーすげぇな~って思いましたよ

疲れたねぇ…とはこなかった
疲れましたね、さすがにとかもこなかった

それはね、あの、本人には言えないんです、今でも
言えない
たぶん、恥ずかしいと思うから言わない

ええ、やっぱ生きてるって感じがする人生にしましょうよ、毎日を
それはね、刺激的でしたよ、ボクも
だから皆さんもね、みなさんもね、毎日を生きましょうよ!

以上、大野智でした!

(エンディング トビラ♪)

| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはよう。
忙しいっていいことなんやね。
元気だからやれるってことだから。

嵐フェスでもリクエストした「トビラ」やっぱり好き♪

| みど | URL | 2014.06.12 09:37 |

みどさま

おはよ~♪さぼり気味のブログなので全然気づいてなかった^^;
忙しいって心がなくなるって書くけど、忙しいって、実は必要とされてるからだよね…ってふっと思ったよ
元気でいないと忙しくしてられないし、ありがたいことだね
私も「トビラ♪」だ~いすき(*^_^*)

| みど | URL | 2014.08.27 07:28 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


