--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.11 08:47

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

道に迷ったら心の中でささやく声に耳を傾けて
あとは突き進むだけよ

(BGM 誰もl知らない♪)

いいね、なんか新キャラ出てきたわ
フフっ

これはアメリカの女性作家 
ゾラ・ニール・ハーストンさんの言葉です

え~、リスナーのサキちゃんから教えていただきました
メールを読みますと
私は今、夢を追っていますが
夢に向かう道だからこそ、これでよいのかと
迷うときがあります
そんな時、大野くんに心の中でささやく声になってほしいです
何かエールを宜しくお願いします

ほぉ、何の夢なんだろう?
気になりますよね
ま、夢があるってことはね、素敵なことですよね

まあね、なかなかね、いっぱい壁にぶち当たると思いますが
全部意味があることですよね
スムーズにいかないですからね、絶対に
やっぱ、なんかに挑むと絶対にね
壁がたくさん来ますよね
なんでもそうですよ
ええ、ま、なかなか…一歩ずつ行けってことなんでしょうね

最近、道に迷ったことあったっけね?
ないね、ま、いろんな道の迷い方ありますけど
これから迷う、迷うかな?
ま、ドラマ撮影も終わったということでね、
そろそろ絵描きたいなとは思ってる

で、こないだあの~、でっかいキャンバスをですね、発注しまして
で、何描くか、決めてないですけど
フフフっ

一回やりたいなぁ~と思ってるのが
そのデカイ、2メートル弱か?
ま、でっかいキャンバスを部屋に入れて
そんでそれを見ながらちょっと一杯酒を飲みながら
もう一人の自分としゃべる
フフフっ

オレは何描いたらいいんだろうね
フフフっ

独り言を言いたいですね、挑む前に
だからこれからですね
心の中で格闘しますね
ささやきますね

それでいいの
お前それでいいのか?みたいな事をね
もう一人の自分が言ってるんです

だからサキちゃんもね
もう一人の自分を作ることは大事です
あともうちょっと頑張れば違うのに!みたいなね
あの~、ドSなもう一人が、自分作っちゃう
そういうやり方もある
あと、5分頑張れよ!みたいな
頑張ればいいのになっ!みたいなやつを作ってください
え~、まあ夢にむかって 頑張って下さい

以上、大野智でした!

(エンディング Love Wonderland♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


