--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.09 07:38

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

まっすぐできれいな線なら練習すれば誰でも描ける
でも自分にしか描けないゆがんだ線ってあるでしょ?
それを描くのが面白いんだよ
自分だけの線を描かなきゃ

(BGM 誰も知らない♪)

ほぉ、なるほど面白いですね
これはロックバンド ザ・クロマニヨンズのメンバー
甲本 ヒロトさんの言葉です

あなたは自分だけの線、描けていますか?
なるほど

ちなみに甲本さんはザ・ブルーハーツやTHE HIGH-LOWSの
メンバーでもありました

ボク、何回、何回かミュージックステーションとかで
一緒になったことありますけどね
こないだ一緒になったなんかゴリラがいましたね
すごい面白い顔のね

え~、最近、ロックとか聴いてるかね
Linkin Parkは聴いてますよ、まだ
あれ、ロックっていうのかね
ボクね、結構、昔から好きなやつとかずっと聴くタイプかな
Linkin Parkとか一回ね、昔ね、カラオケで歌ってましたね
結構、高いですよね
ま、英語は適当に言ってることありますけどね

そうだな、線ってよくね、言われた、昔
あのね、○が描けない人って多いんだよね
きれいな○
ボクも描けないけどね
でもあれ、やっぱ練習だと思うんだよね

よくね、書道でやんなかった
なんだ、渦を書くやつ
均等にこう渦を、筆でそれをね
きれ~いに書く練習はしたよね
あれ、なかなかできないんですよ、きれいに
それちょっと、もし書道やる機会あったら
ぜひやってほしいですね

そうですね
一時期、○ばっか描いてましたね
でも、すごいちっちゃい○ね
フフっ

あの~よくこう文章で○あるじゃない、最後に
その○くらいちっちゃいのをえんえん描くっていうね
もうバカ、バカみたいな事やってました
ぎっちり描く

でもあれ描いてると意外とぱっとたくさん描いた後
意外とね、すごいんだよね、見ると
うわっ、こんな描いたんだみたいな
ちょっとね、暗い時期もあったんです
フフっ

ええ、まあでもね、あの~やってみてください、みなさん
結構、面白いですよ
一応、意外と集中できたりする
ええ、まあ線もいいけど○もおもろいです
暇な時間があったらぜひともやってみてください

以上、大野智でした!

(エンディング エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


