--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.08 16:09

(BGM 誰も知らない♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは15歳ハマツグさんから
私の変な癖を聴いてください
歯磨きをするとき、口をゆすぐ段階になると
口の中で水を動かさないで、顔自体を左右にふって
口をゆすぐんです
宿泊学習なんかの時にこの癖が出ちゃったら
恥ずかしいので直したいんです
どうしたら直るでしょうか?

これは似てるな、でも。
おいら、こう、歯磨きしてるときに
手動かすのがしんどいから、顔を動かす
フフっ
その交互なんだけど
いいんじゃないの、別に

でも、やってしまって見られちゃった後のこと考えた方がいいね
直す努力はしといてもらって
もしやってしまったら…
口ふさがってんだもんね、しゃべれないんだもんね

ええと、ばれた瞬間、すぐ目を閉じて
その動作を止めないで続けて
そんで続けながら、腕を組んで最後にペッて吐いて
いや、違うな~って言って!
いやいや、絶対違うんだよな~みたいな
ってごまかす

で、え?何が何が?

いやいや、こっちの話、大丈夫!っていう

ハハハハッ

見たいな、オレが
ばれたらすぐ、一人の世界に
あ、ごめんね、こっちの話、違うんだよなぁ~って
振り続ける
これ見たいだけです、すいません

続いて、ポヨポヨサトちゃんから
智くん、おはようございます
私は一人暮らしですが
今、マヨネーズを使おうと思って、賞味期限を見たら
去年の6月で賞味期限が切れてました
においをかいで大丈夫そうだったので
普通に食べたらおいしく頂きました
ちなみに醤油の賞味期限も切れてます
智くんは賞味期限気にしますか?

切れすぎだな、それ
昔は気にしなかったんだけど、
今ってすごい気にしちゃう、何かわかんないけど

いや、なんかね、昔はだって
ひどかったもん、ロケとかで
50年前の飲み物とか飲んでた
そんだけぶっ飛んでたらいけるんだよね
ふふっ

なんか賞味期限1週間切れましたとか
そういうのちょっとつらいけど
なんか何十年過ぎてたって言ったら
何かが生まれるんじゃないかと思っちゃうよね
馬鹿なんですよ

いや、でも極力、賞味期限内にちょっとやった方がいいと思いますよ
気をつけてくださいよ

続いてユミコさんから
大野くん、おはようございます私は競泳をやっています
この前、試合が理の電車で疲れて寝てしまい
その時試合の夢を見ていました
そしていざ飛び込もうというときに
現実でも飛び込んだ動きをしてしまったようで
座った状態で手と足がピ~ンとのびて
その衝撃で起きました
隣に座っていた友人にどうしたの?と驚かれたので
素直に飛び込んだと言ったら、大爆笑されました
友人が隣にいたことと、電車がすいていたので
まだよかったのですが、
混んでいて友人が隣にいなかったことを考えると
今でも怖いです
大野くんもこういった電車の中、または寝ているときの
失敗談等ありますか

ボク、電車、たしかにあるんだ
ボクもよくね、落とし穴に落っこちる夢見てね
パ~ンと起きたこと、山ほどある

(BGM ミラクル・サマー♪)

あとね、一回はボクね~
舞台やってて、時代劇系の舞台やってて
あの~、殺陣のシーンでよけるって言うシーンがあって
たぶんね、その夢を見たんだよ
電車のドアのとこに立ってて、立ち寝して
で、よけたんだよ、夢ん中で
そしたらよけた瞬間、ぼ~んって音聞こえて、で起きた
痛っ!って思って
でも、痛いそぶりできなかった
現実なのか夢なのかわかんなくて
でも当たったんだよね
でもまわりみれないの怖くて

絶対オレのこと、見てんだなって思った瞬間
何をしたかっていうともっかい、頭当てたの。自分で軽く
軽くね、ゴンゴン
で手でもポンポン
結構丈夫だな!みたいな顔して
そんときはごまかし、精一杯がそれだったんだよ

結構頑丈なんだな、電車のドアってみたいな
リアクションを頑張ってしたけどたぶん無理だったろうね

やっちゃうんだよね、どうしてもね
改札の時でもさ、なんかまあミスでバタンと閉まるとさ
恥ずかしいからその切符をもっかい見るよね
あれ~って
上向けなくなるんだよ

あの、バタン、めっちゃ怖いもんね
いきなり来るからハァ~ってなるじゃん、気持ち的に
そのあと、上向けない、うつむき加減になんか、結構
ん?なんでだろうなぁって顔しちゃうだよね
電車あるあるでした
皆さんも気をつけましょう

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング GUTS!♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


