--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.05 09:37

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

喜色満面

(BGM 誰も知らない♪)

ほぉ、初めて聞いた
フフフっ

これは喜びの感情が心の中だけで抑えきれず
顔中にあふれ出てる様子を表す四字熟語です

ほぉ、なるほど、喜色満面

例えば、大野智はマネージャーから
明日休みだからと言われ、喜色満面

まさにそうですね

いや、でもね、体中にでるね、なんか
なんかね、予想外な、例えば
ドラマでも撮影で11時、夜11時終わりって書いてる
あ~、結構、朝からやって、朝からやってて結構かかるな~って

で、押してんのか巻いてんのかもわかんない仕事現場
でもなんかいきなり、
あ、大野さんはこのカットで今日終わりかな?とか
たま~に言われる

え?もう終わり?
え?マジで?みたいな

で、現場が要は巻いてた
そうか、もうやばい、体中が震えだすね

顔に出ちゃう
おいら、すぐ顔に出ちゃうんだって、そういうの
よく言われるもん、めっちゃうれしそうっすね!みたいな
いや、そんなことないよ
とかよくあるね

おいら、顔に出ちゃう
出ない?
うれしいじゃん、そういう時は出ちゃうよ

そうね、それ練習したいね

あ、大野さん、明日休みですね

休み?
いやいや、そんなことないでしょ
いきなり言われてもどうしていいかわかんない
仕事入れられるんなら入れてほしいけどね
とかいっちゃって

あ、わかりました

ちょっと待って、ちょっと待って、嘘です!
フフフっ
することなんていくらでも考えられますから
ぜひとも、あけといてください
ありがとうございましたって言っちゃうな

以上、大野智でした!

(エンディング 素晴らしき世界♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


