--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.04 07:39

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

朝の果物は金
昼は銀
夜は銅

(BGM 誰も知らない♪)

何だこりゃ
フフフっ

これはヨーロッパのことわざです

果物は昼なら銀、夜食べても銅に値する栄養価がありますが
やはり果物を摂取するのに一番いい時間帯なのは
朝食だそうです

なるほど…
東京都のリスナー ネロリさんから教えていただきました
メールを読みますと
私は果物が大好物なので
季節の果物をよく食べています
旬の果物っておいしいですよね
智くんも旬の食べ物で健康管理して
ドラマ撮影頑張ってください
質問ですがドラマ「死神くん」撮影中の今、
何かハマってる食べ物ありますか?

なるほど、そうなんですよ
今回ね、基本ロケだからね
あの、食堂で食べることがほとんどないね
もうほとんどロケだから、いろんなお弁当は食べてますね
うん、おいしいですけど

いや、ホントにロケが多い
ロケが多いというか、
まあ、でもすごい気晴らしになりますよ、非常に
いろんなとこ行くし

いや、でもね、こないだね、オレね、初めてね、落ちたね
こないだね、まあ朝から夜中まで撮影してて
で、最後、ボクが出番が1個、1個だけ待ってたの
まあでも、スタジオの時、目の前で待ってて
パイプ椅子に座って

全く、目が開かなくなっちゃって!
眠くて、フフフっ
寝た!気付いたら寝てんの
全然、目が開かないって久々だったね
いきなり来んだよね、睡魔

あとたいていね、飯食い終わったあとがやばいね
座ってるシーンとか
正直、天界でね、美玲ちゃんと座ってるシーンとか
かなりやばいよ

暑いんだよ、あそこのスタジオ
照明とか含め、そのあったかさも含め

で、たいてい、その座ってるシーンは食後が多い
フフフっ
めっちゃ眠いから!
一点見つめてるわけよ、天界から地上を
ただそれだけのシーンとかもあるから
もう目開けてるのが必死な時もある
それはもう言う!
天界に座ってるシーンはもうかなり眠いです
フフっ

ちょっと注意してみてください
ボクの顔が意外とポワ~ンとしてると思う
見どころの一つです

以上、大野智でした!

(エンディング 風の向こうへ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


