--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.29 07:17

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

芸術とは目に見えるものを複製することではない
見えないものを見えるようにすることだ

(BGM GUTS!♪)

ほぉ、深いっすね、先輩
フフフっ

これは色彩の魔術師と言われたスイスの画家
パウル・クレーさんの言葉です
リスナーのヨシミさんから教えていただきました
メールを読みますと
私は子供のような純粋さを感じるクレーの絵が大好きなのですが
智くんはクレーの絵を見たこと、ありますか
もし見たことがないなら、ぜひ見てみてください

ほぉ~、ここにあるんですけどね
みたことなかったね
ね、いやでも独特ですよね、うん
いろんなタッチあります、よく見るとね

どういう思いで描いたんだろうね、これ
いや、そういうのが気になっちゃう、ボクね
絵ももちろん気になるんだけど
どういう思いでここまでの絵になったのか
まず何が浮かんだから、こう描いたのか
なんかそういうのがすっごい気になるタイプでね

いや~、でもいろんな絵ありますよね
ホントにね、正解なんてないなって思い始めて、最近
ま、自分の中で正解だったらいいんじゃないですかって感じのね

ま、でもボクもぼちぼち描き始めようかなと
ドラマのもうすぐね、終わるということでね、
ま、ちょっとホントにでっかい絵を描きますよ
いや、描きたいなと思ってて、前から言ってたけども

そ、おっきい絵、ま、おっきいっていっても
縦2メートル、横150くらいなのかな?
そ、だからね、ちょっと玄関計ったから、入ります
それをちゃんとやらないとね、
昔みたいなね、全く玄関から出ねぇじゃないかって話
中で組み立てちゃうパターンね
それはもうやめました

あと、キャンバスの板外して描きますから
丸められる状態に
それで描いたら絶対安全でしょ
だから考えて
学びましたよ、ボクも、30過ぎてようやく

まあでもね、うほんと面白い
デカイの興味あるんだよね
なんかまあんまり凝らない絵も描いてみたい
勢いで描く絵もあればこういう絵もあれば
ま、あと立体もなんかもちろんやってみたい
でも根本、好きなんでしょうね
やりたくなるってことは好きなんでしょうね
だからちょっとね、描いていきたいと思いま~す!

以上、大野智でした!

’(エンディング 誰も知らない♪)

| 智くんラジオ | |


