--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.28 07:15

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

明日は明日の風が吹く

(BGM 誰も知らない♪)

そうです、これは先のことを案じるより
成り行きに任せようという意味のことわざです

つまり~
明日はどうなるかなんて誰も知らないんだ
なるようになる、明日は明日の風が吹くさ
前を向こう!ということです、ね

誰も知らないんですよ
明日のことなんか誰も知らない?
いや、そんなことはない
知ってる人はだれかいる

本日44枚目となるニューシングル「誰も知らない♪」
発売です
タイトルいいですよね、でもね

なんてったってこれね
ワタクシのドラマ、主演ドラマの「死神くん」の主題歌となっています
まだちょっとあの~、ま、死神くんのこの、なんだろう、
空気感というかね、作品に、
ミステリアスでファンタジックな曲調ですよね

そ、意外と曲のテンポは速いんですよ
だからね、ちょっと激しく踊ってますよ
だから最初のま、見てくれた方もいると思うけどね
ミュージックステーションとかでもね、
あの~、最初のイントロとかね、手の動きに特徴があったりしてね

あれね、ボク以外みんな難しいんですよ
手の最初の振り、振付
ボクセンターだからセンターで手を動かしてればいいんです
でも、4、メンバー4人はシンメになるように
きれいに斜めだったりっていう人もいるから
だからちょっと最初大変そうでしたよね
ボク真ん中だから全然大変じゃない
ちょっとね、ニヤニヤしちゃうくらい

いや~なかなか最初手の動きから始まる振付もなかったんでね、
すごい面白くなって
プロモーションビデオも踊ってますからね
で、プロモーションビデオも

最初の手の動きのアップから始まるんですけど
その後ろにボクの顔がちょっと一瞬見えると思うんですよ
その時のボクの顔が面白いかもしんない
使われてないかもしれないけど

ちょっとぽぉっとみてる感じが、顔が、なっちゃった気がすんだよね
それも注目です

あとはですね、カップリングの方もありますんで
これ初回盤と通常盤ね、2つ合わせての新曲4曲
はいってますんでね、ぜひとも
またいろんな楽曲入ってるんでね、
気に入る曲が必ずあると思います
ぜひとも聴いて下さい

以上、大野智でした!

(エンディング 誰も知らない♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


