--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.27 06:41

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

予想外の人生になっても
その時、幸せだったらいんじゃないかな

(BGM GUTS!♪)

これはいいね
感情入れたね

これは元プロテニスプレーヤー 松岡修造さんの著書
「人生を強く生きる83の言葉」に書かれている一言です

ほぉ~
リスナーのトミーさんから頂きました
メールを読みますと
智くん、おはようございます
私は智くんより年上のお姉さんです
私は今までアイドルといわれる存在や年下の男性に
関心を持つことがなかったのですが
今年に入り、歌番組をみてから智くんのファンになりました
まさに予想外の状態でした
智くんの人生では予想なことがたくさんありそうですね
何か心に残ってることがあれば教えてくれるとうれしいです

ほぉ、いや、予想外、もうボクの人生、予想外ですもん、全部
ホントに、ホントに
どっから予想外なんだろうな~
ま、やっぱり、事務所に入ってから、
受かったことが予想外ですかね
フフフっ

そっから嵐になって、メンバー4人に会うのも予想外
だってあれで嵐で一生やってくとは当時思ってないもん
ああ、なんかいっときのイベントかなぁってのがあった

なんか予想外のことが山ほどあるね
だってもう自分が30過ぎたら何やってるのかってのも
全くデビュー当時は考えてなかったからね
そんな先のこと!って感じで、33なんて

早いよね、うん、早いと思う、だってもう今年34だよ
子供の時はなんであんなにゆっくりに感じるんだろ
だって、1年から小学校6年まですごい長く感じたもん、オレ
6年間

でもなんか、今、だって15周年
10周年から5年たつ、
小学校5年みたいなもんだもん、あっという間だもんね
もうね、不思議でしょうがない

これからの予想でもしようかな
やっぱりこう、すごい身長が伸びて、180くらいになって
で顔もシャープになって、すごいちょっと彫りも深くなって
軽~い胸毛がちょっと生えて
でちょっとワイルドモデルイケメン!みたいな
変わったらどうしますかっ!
フフフっ

ボクはやですけどね
ええ、変わらないでしょう、ワタクシは
これは、予想、想定外です
になると思います
まあ、どう変わるか、わかんないでこうご期待ですわ

以上、大野智でした

(エンディング 誰も知らない♪)

| 智くんラジオ | |


