--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.20 09:11

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は
自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない

(BGM GUTS!♪)

フフっ
面白いね、これ
フフっ
釣りは辛抱強さを表すんです

これはアメリカの小説家であり、ジャーナリストの
エドガー・ワトソン・ハウさんの言葉です

はぁ~、そうですよ
釣りというのはね、辛抱強、まあ忍耐力ですよね、意外と
うん、まあホント待てば待つほどね、
最後にドデカイ大物がかかったりしますからね

よくだってテレビで釣りやってるとき、
全然、釣れなくて最後の最後にヒットする人いるでしょ?
ええ、あれはすばらしいですね
ボクは最後の最後までヒットしない男でしたけど…
フフフっ
まあ色々ありますからね、ええ

まあ、あとはね、まあちょっと前で言ったら
あの、極悪プロデューサーにかなりいびられながらも
耐え忍ぶ大野智っていう…
すげー、それが「嵐にしやがれ」でそれが放送されたのかな?
そしたらすごい次の日、まあメールもそうだけど
すごいなんか言われたね

しんどくなかったの?あれ…

え?何が?
ええ?何?

オレ、全然わかんなくて、さいしょ
何の話してるのか

あ~!あれか!

そう、ボクがAD役でね、ほんでね、みんなにいびられるです
いやでもね、オレ、ADさんの気持ちがやっぱわかるんだよね
よくね、あの、ADさん、もう寝れない、ほっとんど寝れない
で、あれやれ!これやれ!言われて
まあ寝てないから頭もまわんない
ぼぉ~っとちょっとまたミスってしまうの繰り返しなんですよ
それなんかみたことあるんです、そういうとこをね
でいざ、こうボクがAD役でいびられると
なんかね、「すいません」しか言えなくなるの
あとなんか言ったら、はむかってるみたいになっちゃうし
でね、なんかぼぉっとしちゃうの

ああ、よくね、ADさんみてるとね
動いてはいるんだけど
やっぱ寝不足だからかな
頭がまわ、回転してないって感じかな
うん、そんなに変、全然変な感じじゃないんだけど
ではい本番とかなるとぱっと見ると睡魔に襲われてるんですね
で、ぽぉっと目は閉じてしまい、また開けての繰り返し
で、意識が完全にもう「あなた!寝なさい!」って言われてる感じ
いや、それでも頑張ってやってるんだよ

ほんとにね、まあ今ドラマやってますけど、
ほんとそう、まあ、そう大変ですよね
だからもう逆にあのAD役やってよかったな
でも逆にボク、いびれって言われたら
逆に難しかったかな
ええ、なかなかね、あんまりああいうことしないんでね
フフフっ
普通しないか?みんな
いや面白い体験でしたよ、ええ

辛抱強く、頑張って!ADさん!

以上、大野智でした

(エンディング Fly♪)

| 智くんラジオ | |


