--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.19 17:32

花に嵐

(BGM 誰も知らない♪)

何だ、こりゃ
フフフっ
お花の花だね

花、花びらの花です

これはよいことにはとかく邪魔が入りやすいということを
意味する言葉です

ほぉ、きれいな花が咲いても嵐が起きて
その花を散らしてしまうという感じですよ

毎日、ちゃんとやってんのになぜ変な邪魔が入る!
みたいなことですかね

まあ、よくありますよ、ほんとに!
あのね、今、ドラマとってますけどね、ロケなんか特にね
なんだろ、ふだんあんまり外の音とか聞いてないのかなとか思うくらい

はい、本番!っていうと
ヘリコプターの音が鳴ったり、車が来たりとか
いや、すごいな~って思うくらいね、絶妙なタイミングでね、来るんだよね
いや、あれ、ほんとあんまり普段外の音をちゃんと聞いてないのかなって思う
結構、いろんな音なってますよ
うん、それ待ってるんですよ、音待ちとか

じゃ、このヘリコプターの音上がったら行きましょう~みたい
OKかな?
はい、OK、本番!
よ~い!

ブゥ~とかね

え?何の音?
カット!

よくあるよ
結構、音、繊細にね
ま、音声さんがね、ま、一番耳にちゃんとこうやってるから
わかるんだよね
あ、ちょっと、今ちょっと飛行機きますね~みたいな
奥から~の音が聞こえたりね

あと晴れてて、ま、音もない
じゃ、本番行きますか~

じゃ、本番!よ~い!って言ったら
太陽が雲に隠れる

あれ、ちょっと陽がちょっと…
あと3分お待ちください!みたいな

フフフっ

じゃ、この雲行ったら、行きましょう
で、雲行ったら、ちょっと間、ほんのちょっと間でもう一個の雲が来るので
ちょっと2つ行ったら行きましょう

だから、ほんと、なんかいろいろわかる
わかるっていうか、なんか
外って結構、いろいろなことが起きてるんだな
って思いましたね、改めて

ええ、でね、ボクがドラマやると基本、雨に邪魔されるんですけど
今回ほとんどないんですよ
いいでしょ?
すっごい、ビックリするくらい何にもない
ただ風が吹く
新しいジャンルがね
新しいジャンルが出てきちゃいました
ほんっとに風が強いの

(BGM GUTS!♪)

やっぱ、死神だからかな
死神登場したりするとたまに風吹いたりするじゃん
まあ、雨降るよりまあいいですよね
ええだからまあ、まだね、終わってないんでね
気を引き締めて最後までやりたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング 誰も知らない♪)

| 智くんラジオ | |


