--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.16 18:14

(BGM 誰も知らない♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは横浜市キラリさんから
智くん、おはようございます
さて智くんに謝らなくてはいけないことがあります
私は朝の通勤列車で聴くのが日課なのですが
寝ぼけているせいか、イヤホンをきちんとささないままに
してしまうことがあります
先日、車内に

おはようございます!
嵐の大野智です!

と響き渡ってしまうことがありました
ごめんなさい
これからもラジオ楽しみにしています 

はぁ、なんかちょっとボクも恥ずかしいですね
フフフフっ
まあでもまたこういうことあったらね
あの~、その電車に乗ってる周りの方に
宣伝しておいてください
これFM横浜なんですよ
で、嵐の大野くんのラジオ、非常に面白いんで
ぜひともみなさん、聞いてくださいって言ってね

続いてヒロゲさんから
大野くん、おはようございます
こないだ、相葉くんのテレビ番組の中で
大野くんがよく小さいころ、のびるを取りに行って
食べてたと言ってましたね
実は私もお父さんと小さいころ、山に行って
のびるやセリを取りに行き、食べてました
今ではとても良い思い出になっていて
その番組でのびるを見たとき、
とても懐かしい気持ちになりました
なので大野くんが小さいころ、お父さんとしたことで
印象に残っていること、教えてください

ほぉ、そう、のびる、懐かしかったなぁ~
あれ、見極め方が難しいですよ
似てるのもあるんでね
好きだったんだよな、あれとるの

あのね、当時ね、大学が近くにあってね
そこね、あの、入っていいんですよ、全然
でまあ、公園とかもあるんで、野原もあって広いんですけど
でね、ある一角でね
のびるがすっごい生えてて
これはもう取るしかない!
ボク、当時ね、あれ、結構、
ちょっと島らっきょ的な味がするんですよ
うん、ちょっとだからね、子供にはちょっと苦みがあって
なかなか、子供の時はあんまり、そ、食べるのは好きじゃなかった
取るのが好きだった
で大きさを競うのが好きだった

そんでね、その大学の中でね、のびるだらけのとこがあってね
ひたすら取ってた
そしたらね、中からね、先生出てきた
外国の先生

ノビルトラナイデネ~

すごい勢いで来た
今思えばだよ
のびる知ってんだ~ビックリするよね

ノビルトラナイデネ~
ノビルトラナイデネ~

ってすごい勢いできたんだよね

(BGM GUTS!♪)

お父さんとのエピソードはまだ今度
お父さんともとってたんだけどね
フフフっ
また今度はなします

続いて、墨田区アズサさんから
大野くん、おはようございます
今日、めでたく、初めて釣りに行ってきました
漁船で1時間ほどで釣りポイントへ
でもその時点で船酔いしてしまいました
頑張ってもどうしようもなくて
キャビンで9割横になって、終わってしまったんです
実際、釣りしていた時間は1時間もないかもしれなくて
正直、物足りなくて、くやしい
また行きたいです
大野くんは初めから船酔い、大丈夫でしたか?
慣れる方法やなりにくいコツとかあったら教えてください

う~ん、そうなんだよな
薦めるのはボクいいんだけど
船酔いしちゃうとね
ホントにもうつらいだけだからね
酔い止めもあるけどさ
なんかないのかね、方法

ボクはね、最初から酔わなかった
酔ったこともある
ボクね、そう、地方行って
あの、漁船乗った時は酔った時あるね
前の日、寝不足だった
寝不足、二日酔いで行くと酔いますよ

あとね、ちょっと酔ったらね
気晴らしになるんであくびをいっぱいした方がいい
あくびすると一瞬だけど気分が晴れる
あとはもう慣れもあるでしょうね

でもね、釣れたら、忘れます
うん、釣れない時間で考えることっていったら
揺れてちょっと酔ってきたなって考えるんで
釣れ始めたら大丈夫なんですよね

だからまあ、もっかいチャレンジしてみてください、これは
で、釣れたらやっぱ、釣りの面白さが味わいたいからって
たぶんどんどん忘れていくと思うんだよね
まあ、自分なりの楽しみ方を見つけてください

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング 春色スニーカー♪)

| 智くんラジオ | |


