--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.14 13:45

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人心収攬

(BGM GUTS!♪)

ほぉ、すごい言葉ですね

これは人の心をとらえてまとめることを意味する四字熟語です

人々の信頼を勝ち得るという意味も持っております
例えばですね、

嵐のリーダー大野智はおだやかな話し方、
人に接する時の態度、周りへの気配りといったその人柄から
人心収攬にたけており、彼を頼ってくる人が後をたたない

なんて言われたいな
フフフっ
ね、そういう人間になりたいものですけどね
まあボク、無理ですね、なかなかなれないですね
まあ今ドラマ最中ですけど、人心収攬にはならないですね
いや、難しいですよ
そんなでも、やれる人間じゃないんですよ
やりたくないですね、できないんだよ
ほっといてほしいんです

面白いのがね、連続ドラマ撮ってるのに
連続ドラマって感じがしないんです
なんでかって、毎回、一話完結物なんで
ゲストの人が来て、お芝居して
合間、軽くしゃべれるようになってきて
ちょっと打ち解け始めたなって思ったら、
クランクアップだからね、そのみなさんが
だからそんでまた一からふりだしなの

桐谷美冷ちゃんとか松重さんとかは
レギュラーじゃないですか
でも意外とそんな一緒にガッツリいるわけでもないんで

だからスタッフさんとは仲良くなれるんですよ
まあ、あの監督、助監督さんたちは忙しいから
なかなか話すタイミングないけど
プロデューサーとかとずっと一緒にいる

菅田くん!悪魔役なんだけど
今後結構出てくるんだけど
須田くんと一番一緒にいるかな?そう考えたら
一番シーンが多いかな?
だからね、なんていうのかな
新鮮なんだけどね、さみしい
毎回、いなくなっちゃうからみんな

打ち上げどうするんだろう、これ
来てくれるのかな?
やだよ、美冷ちゃんと松重さんと菅田くんとボクの打ち上げは
いいんだけど
もっと今までにね、ゲストの方にも来てほしいです

まあでも面白いですね、そういう現場もね
なかなか経験できないじゃないですかね
だからなんか新鮮だし、毎回どんな方が来てくれるんだろうっていう
楽しみもあるんでね
そこが面白いところですね
まだ続いていきますけども
ぜひともね、死神くんをみてくださいね
よろしくお願いします

以上、大野智でした!

(エンディング 駆け抜けろ♪)

| 智くんラジオ | |


