--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.09 10:59

(BGM 誰も知らない♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはヨシエさんから
おはようございます
5才の息子カナタが7月に初めてピアノの発表会に出ます
私は未経験で全くピアノが弾けないのですが
その発表会で息子と連弾することになりました
今、29歳、この歳でゼロからの挑戦
歳とともに覚えも悪くなってきてるし
不安もありますがわくわくしています
目標があるって素敵なことですね
子供に負けないように頑張ります
大野さんは夏までに頑張りたいことありますか?

はぁ~
いいね、わくわくしてるってのがいいね

私はね、夏までっていうか
ま、ドラマ終わったら
ほんとにでっかい絵描きたいから、わくわくしてますね
あとは釣り
ずっと我慢してますからね

まずは釣りに行ってですね
ほんでシイラあたりをですね、釣ってですね
そんでちょっと気持ち落ち着いたところで
まあでっかい絵を描き始めてですね
また時期がちょっと外れて
ま、ちょっとマグロなんかもいけたらいいかな~
みたいなとこですかね
フフフフッ
わくわくします

さ、続いてヒロさんから
最近、たくさんの雑誌に智くんが載っていて
色々な話をしてくれるのでとてもうれしいです
その中に最近モップが底についてるスリッパを買われたと
かいてありました 
その記事を読んでたら、部屋で滑ってる智くんが頭に浮かび
楽しくなってきて
どうしてそのモップをかったのか気になって気になって
仕方ありまません
次の中に答えがありますか?

1.モップをかけるのが面倒くさいから
2.お店で見かけてお洒落だなと思ったから
3.部屋の中で滑ってみたかったから

1かな
意外と埃ってすぐたまるでしょ
うち、あのフローリングなんですよ
だから、意外と埃たまるから
ま、要はスリッパはきながら掃除ができる、これいいな
で、実際買って滑ってます
フフフフッ

よく滑る!
たまに危ない時あるもん
ターンとか思いっきりね、ちょっと何回転できるか
やったことあるもん
ムーンウォークとかもできるからね
踊りながら掃除ができる
けど、埃が舞うみたいなね、
難しいところですよ
フフフっ
いや~、でも面白いっすよ

(BGM GUTS!♪)

続いてうっかりはちべえさんから
相談したくてメールしました
私はうっかりが多いんですが
先日、友達にうっかりエピソードを話したら
どん引きされました
朝、会社について、制服に着替えようとコートを脱いだら
うっかり、スカートをはき忘れていて
下がパンツいっちょだったんです
たまたま冬だったからコートで下半身が隠れていて
電車でも周りにも気付かれなかったのですが
今までにうっかりしてパンツいっちょで出勤したことが
2回ありますよね
みんなもあるよね、はき忘れと聞いたら
いやいや、あり得ない、変だよと言われました
こんな私は変なのでしょうか?
うっかりを直すいい方法があったら教えてください

なるほど
だからね、フフフっ
はく順番をね、寝る前にもうおいとくのよ
はく順番を変えればいいと思うんだよね

夏もあるの?じゃあ
夏はないでしょ?
だからもうコートなんだよ
そう、コートをいつ着るかなんだよ
コートを着ちゃだめだよ、あの、長いコート
あの、長いコート着るからもう隠れたと思っちゃうの、下が
だから短いコートにした方がいいと思う

ボク、一回コンサートで早替えで
上下早替えして、ソロ曲に行くっていうときで
下はいてなくて、下、スパって脱いだらパンツだった
で、結局止めてもらって
はけて着替えて、みたいな
そのあとまじめに踊る自分がもう、ものすっごい恥ずかしかった
ってのありますけどね
まあ、ありますよ、そりゃ
それは早替えで2枚着てなきゃいけなかったってことですから

だからね、あの、うっかりはちべえさんね
長いコート着なきゃいいだけです
あと準備、あと確認
うん!長いコートをやめましょう!
フフフっ

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング 誰も知らない♪)

| 智くんラジオ | |


