--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.08 09:42

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

最初の仕事はくじ引きである
最初から適した仕事に就く確率は高くない

(BGM GUTS!♪)

はあ、なるほどね
まあそうだよね、なかなか難しいですね

これはオーストリア出身の経営学の第一人者
ピーター・ドラッガーさんの言葉です

ドラッガーさんはマネージメントの父とも呼ばれ、
会社や組織の管理、経営に関する本を多数出版しています

ほぉ~
ピーター・ドラッガー

埼玉県のリスナー ナオちゃんから教えていただきました
メールを読みますと
大ちゃん、おはようございます
私は今の仕事は2か所目なんですが15年ほど続いています

ほぉ~

2か所目で大好きな仕事に巡り合えたのは幸せだなぁと思いました
大ちゃんはもし嵐じゃなかったら何をしていたと思いますか

なるほど
まあ、確かに嵐じゃなかったらほんとに何してたんでしょうね、
ワタクシは

ゃあ、ここで難しいのはね
嵐じゃなかったら、Jr.時代はあったのかなって
Jr.時代があっての嵐じゃなかったんだったら
Jr.時代で終わってたら、まあ絵描いてたでしょうね、たぶん
なんか、やって、絵関係はやっぱやりたいと思ってたんで
なんかしらやってると思います

わかんないですよ
超有名な画家になってる可能性だって無きにしも非ずじゃないですか
でもちょっと日本にいないかもしれない
なんかたぶんあの、どっか海外行って
ああ、なんか海外も楽しいなぁみたいな、ぷらぷらしてる
なイメージはある

あとね、これはジャニーズ事務所に入っていなかったらってなると
ボク、全く想像できないんだよね
どんな人間になってたか
やっぱ、この世界入っていろんな経験させてもらっての
この、軽い自信がついたりだのあるけど

中学校2年だからね
ま、とりあえず頑張って高校は行って、卒業して
で就職なんてなんかできんの、できたのか、はたして
全然想像つかないんだよね
海外行っちゃって、なんか、なんかしてんじゃないかな

なんで海外なんだろうね
でもそういう人生もしあったらみてみたいね
それは面白いと思いますよ

まあね、今、ボクはね、死神の仕事をしてるんでね
ええ、ぜひとも見てもらいたいです

以上、大野智でした

(エンディング 誰も知らない♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


