--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.05 07:39

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

純真無垢

(BGM GUTS!♪)

聞いたことある
ええ、純真に無垢ですよ

クフフ

これは心にけがれがなく、清らかなこと
人を騙したり、疑ったりする気持ちがないことを
意味する四字熟語です

ああ、なるほど
もうこれは相葉ちゃんにしかあてはまらない
フフフっ

あの人はもう純真無垢ですね、ホントに、ええ
もうドッキリ見ました?何回も言うけど
あんないい人いないですよ
ええ、みなさん、あの人を目指しましょう!
へへへっ

ね、あ、子供の日ですって、今日は
5/5、鯉のぼりの日
鯉のぼり出す家って、最近見ないね
まあ、あんまり、仕事であんまり、
周りを見てない自分もいるかもしれないけど

ボク好きだったんですよ、子供ん時
あの~ボクんちは出来なかったんですけど
よく、あの、一軒家ででっかい鯉のぼり立ってる家
いいなぁ~って思ってた

あのでっかい鯉のぼり、うちもいつか立たないかなぁって思った
一軒家の人しか、あのでっかいのは立てられないっていう
イメージだったね、うん

しかもね、ボクの小学校の時の通学路の途中にあるんですよ
そのでっかい一軒家の、でっかい鯉のぼりをね、
この5月になるとあって
ああ、今年もたってるなぁ~、いいなぁ~って

その家がね、大野さんなんですよ、ね
いいなぁ~、大野さん
一回くらいこっちの大野さんになりたいと
思ったことありましたね

だからね、よくちっちゃいのあるじゃん、手持ちの
あれはでも買ってくれてた
でもね、あれ堅いんだよ、鯉のぼり
もっとなめらかにね、ピララランっていうのが
ほしかったんですけどね

でもね、そういうの、ひな祭りはやってくれてたんですよ、うち
ちゃんとしたやつ、すごい段差で
10段くらいあるのかな
もうあれが好きでね、ちゃんと飾ってくれてて

好きなんです、あのちっちゃい小物がば~っとあるの
人形の周りにあるじゃない
あの、あれが好きだったんだよね
よく遊んでたんです

ほんでね、上ろうとしてそれ
でもそれは絶対止められてた
上りたくなるじゃないですか

でも一番怖いのがね、夜中のトイレね
は怖かった、見られてる感
走ってたもん

やっぱ、そういうの、イベント的な?ことはやっぱね
やるべきですね、思い出に残ってますもん
だから鯉のぼりが唯一のね
だからいつかかなえたいと思いますね

以上、大野智でした!

(エンディング 誰も知らない♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


