--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.03 16:55

(BGM 誰も知らない♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはフウちゃんから
大ちゃん、おはようございます
ひとつ、聞いていいですか?
私のメール大ちゃんに届いていますか?
ドラマ楽しみです

フウちゃん、今、読んだよ、届いてるよ

続きまして、フフフフッ、早っ
埼玉県ウラシマさんから
大野さん、おはようございます
死神くんの撮影は順調ですか
鍵のかかった部屋の時はボイスレコーダーに
共演者の方のセリフをふきこんで
それを聴きながらセリフを覚えるとおっしゃっていましたが
今回もボイスレコーダー使っていますか

はい、使いました
今回のが使いがいがありますね

ってのはね、鍵のかかった部屋の時は
1人でしゃべって、共演者の人が一言いって
またずっとしゃべって、
だから、ボイスレコーダー、意外とすっかすかだったです
自分のところはね、言ってないから
だから今回は掛け合いがあると
あの~、なんかやってる感はすごいある

ただ、そんなにボクもね、
いろんなキャラ作れないんだなって思った、うん
女性2人出てきたり、男性2人いたり
4話とか結構、あの~、人数が多いんです
その中にボクも絡んいくんだけど
結構、4,5人いるとなかなかキャラの使い分けが
非常に難しいなと思って
要は自分のとこはいわないけど
4人来ちゃう、4人の人を演じてるんです、ボク
そうすると難しかったですね

ええ、でもね、ボイスレコーダー、非常に面白いことになりました
聴いてみたいですけどね
まあ、いつかね、聞かせます
期待しててください

(BGM GUTS!♪)
つづいて、カオリさんから
智くん、おはようございます
以前、シンバルを4発叩き忘れたことで投稿したカオリです

覚えてますよ

あれは13発中の4発でした

あ、じゃあ、もう結構叩くんだね、これ

今は、夏の大会のため、2曲でシンバルをすることが決まり、
こないだの練習ではまた叩き忘れて、先生にジロっと
見られてしまいました
部活の仲間にも迷惑がかかるので
もっと気持ちを入れて集中します
智くんからの言葉を思い出しながら頑張っています

なるほど
ちょっとこれに似たメールがもう1通あるんで読みます

千葉県アスミさんから
おはようございます
先日、ぼぉっとしていてシンバルを4発叩き忘れたという
お話がありましたが、私も高校の吹奏楽のコンサートで
とんでもないミスをしたことがあります
日帰り遠征で早朝に学校を出発し
午前リハからの1公演目も終わり
2公演目のある曲の最中、なんと私はステージで寝てしまいました
しかも運が悪いことに私の後ろの人がソロをふいていて
そのスポットが私にも当たっていて
それがDVDにされ、販売までされてしまいました
恐ろしくてその時の映像、いまだに見れていません
智くんも1日5回公演等、やっていたと聞いたことがあるんですが
こんなことあったりしますか

いや~、アスミさんも面白いね
これ、DVD見たほうがいいよ
いい記念になったと思うよ
前向きに考えなきゃ
これみたらめっちゃくちゃ面白いと思うよ
ガッツリ映ってたら面白いな、これ
フフフっ

ボクね、Jr.の時はいっぱいある
何回か言ったことあるんじゃないかな、これ

SMAPさんのコンサートで、についてる時
2回公演あって、でね、SMAPさんの当時のコンサートは
1公演の中にMCが2回あったんです
1回目のMCはちょっと短めで2回目のがちょっと長めだったの
そんで、2回公演あって

そんでね、あの~、1回公演目の2回目の長いMCの時
ちょっと楽屋戻ってたの
ほんで寝ちゃったんでしょうね
そしたら、ぱっと起きたら、1回公演目終わってた
ほんで他のJr.の人は2回公演目のオープニングの衣装着てた
ってことあります
SMAPさん、すいませんでした

ええ、ありましたね
でも、いいんじゃない?アスミさんのは
しかもだってあの~、
結構、眠気をそそるような、心地よい感じのね、中でのことですよね
人間って心地よい中だとやっぱ、寝てしまうっていいますもん

だってあとね、コンサート会場行くと
あの~、子供、絶対寝てる人いるもん
あんな爆音の中で
やっぱ、なんかあるんだよ、ね
眠気をそそる
結構あるよ
だから気持ちいいんだなぁ~って思うもん
だから起こさないでいいですよみたいなジェスチャーしますよ

ええ、またちょっと募集しましょう。この
失敗談募集します!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング 誰も知らない♪)

| 智くんラジオ | |


