--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.03 16:00

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

No Guts, No Glory!

(BGM GUTS!♪)

今、英語ですよ、みなさん!
聞き間違いなく

これは根性無くして、栄光なし

という意味の英語の言い回しですね
がむしゃらに頑張らないと勝利は得られないっ!
ということでございます、ねえ

ねえ、さあ、ガッツと言えば、
2日前にもこういうこと言ってましたけど
嵐のGUTS!です、本日、発売です!

(拍手)

これはだから通算43枚目となるニューシングルです
もうそんな出してるんだね
もうこないだ22枚目ぐらいだったよね
それもいったね、うん
いや~、そうですよ
もう大分前に発売してる感があったけどまだでしたね、ええ

まあこれはね、あの~、ニノの主演ドラマ
「弱くても勝てます」の主題歌ですね
ま、本当にガッツ!って感じの曲ですよ
応援歌ですね
うん、非常にね、覚えやすいです

ええ、プロモーションビデオも踊ったんです
でね、あの、一回見たんですけど
あの、非常に5人がそろってますね、振付が
非常によかったですね
うん、やっぱり15年やればそろうんだなってところですかね
まあ、そちらの方も楽しめると思うので

あとはね、あの~、カップリングもいっぱい入ってますよ
今回はあの、曲の幅が広いんじゃないですか
いろんな曲があります
Fly♪って曲がね、新しい、ちょっとマイナーチックな曲で
でも非常に耳に残りますね

あとはね、あの~Love Wonderland♪もね、
あの、なんかちょっとおもしろいですよ
ダンサブルな曲でね
サビでね、what's your name?って言ってるのが
ちょっと面白いです
いい仕上がりになってると思いますので
ぜひとも聞いてください

では、電話の前のガッツあるあなた!
この後、元気に曲紹介お願いしますよ

以上、大野智でした!

(エンディング GUTS!♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


