--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.25 08:24

(BGM GUTS♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはミサキさんから
大野さん、おはようございます
私は中学2年です
最近、ラジオを聴きはじめました
将来、小児科医になりたいのでいい高校に行けるよう
頑張ってます
ですがやろうと思っていたことが終わりません
というか明日へまわしてしまったりと
とてもそんな自分が情けないです
そんな私にぜひ喝を入れてください

ミサキ
喝っ!

続いてマリッペさんから
大ちゃん、毎朝、ステキな言葉とおもしろいお話
ありがとうございます
雑誌で読みましたが、死神くんの監督は
「リング」の監督なんですね
大ちゃんは雑誌で初めて怖いっと思った映画が
「リング」だと言ってましたが
私もホラーは好きでよく見ますが
初めて映画で怖さで震えたのが「リング」だったんです
びっくりです
すごく楽しみです
大ちゃんはホラーって得意ですか?

マリッペさん
あの~、死神くんはホラーじゃありません
怖くもないですね
変な怖さ、震えるほどな怖さは全くないですからね

いや、でもボク覚えているんだよね
「リング」だったなぁ
でもね、監督はホントに面白いです
監督はね、普通、ベースって言うのがあって
モニターがあるんですよ
常にモニターを見て
はい、本番!
で芝居終わったら、
はい、カット!チェック!
とか、モニター、まあ画面で判断する
でも、監督はね、モニターを見ない
カメラの横で片手をこう、ゆで卵つかむくらいの片手して
そっからこう片目でみて、カメラの横で
自分の肉眼でこうなんか、みてやる
はい、オッケー!
だから、すごいねちゃんと自分の目で見てる、判断
そのあとでチェックも監督しないし
いや、すごい斬新って言うか、初めてだったよ、そういう感じ
うんだからすごいおもしろかったですね
なのでまあ、楽しみにしててください

続いて東京都サキさんから
大野く~ん!
私、寝ながら食べるという癖があるんです
夜中に起きて、何か一口食べて満足して寝るっていう
一番びっくりしたのは起きたら食べかけの春巻きを
手に握っていたことです
あ、アイスが枕で融けてたこともありました
自分でもびっくりです
でも、大野くんがドン引きしてくれれば
やめられるかも~

フフフっ
ごめんね、サキちゃん、勝手にキャラを作ってしまって
いや、ドン引きだよ
やめなさい、もうそういう癖は

え?
春巻きを手に握っていたことです
クッキーとかならわかるけどさ
春巻きはね、春巻きはまずいよね
おもしろすぎるけど、あんまりいないよ
うんだから、これは身体にもよくないしね
その春巻き、何?また起きて食べるのかな
だからそれ直した方がいいよ
ドンびいてるよ、フフフっ

(BGM Hit the floor♪)

続いて、モカさんから
大ちゃん、おはようございます
突然ですが、ズバリ、今日の服装は明るい色、着ていますか

きました…今日か…
春だからね、やっぱり春と言ったら
明るい赤とかピンクとか黄色とかね
スカイブルーとか、ね
なるほどね

いいますか?
Tシャツ、白
で、シャツ、深~い、あのね、深海の色
フフフフッ
光届いてない、深海の色だね、これ
に黒でデザインされた、深海シャツですね
あ、あ、違う!
オレ、よ~く見たらTシャツグレーだった(笑)!
Tシャツグレーに深海色のシャツ
ジーパンに黒い靴下に黒い靴ですわ

もうね、モカちゃん、ごめんね
ボクはね、やっぱ、今、死神くんって言うのを演じてるからかな
死神くんが黒い服装だからちっとやっぱり
普段も寄せているのかもしれない、役作りで
役作りです

夏は派手~なサンダル履くから許して!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング 虹のカケラ~no rain, no rainbow~♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


