--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.29 08:05

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

早く進みたければ一人で行きなさい
遠くまで進みたければみんなで行きなさい

(BGM Bittersweet♪)

これはアフリカに伝わることわざです

ね、どうでしょうか、アフリカっぽく言ってみたんですけど
ま、ちょっと上から目線のお母さん感じになってしまいました、ねえ

まあ、これね
ま、1人で行動すればすぐに結果が出ますがね
より大きいことをするには大勢の力が必要ということです
うん、なるほど

まあでも、どっちかって言ったら
ボクは1人で行動するの好きですね
1人になりたくなる時ないですか
ありますよね?
それがずっと続くんですよ
フフフっ

淋しさもあるよ、たま~にね、そりゃ
その、まあ、なんかみんなとワイワイ食事したいなとか
ありますけどね
それ逆にじゃあ、どっちか選びなさいっていったら
そしたら1人になっちゃうかも

ずっとワイワイできないもん
うん、まあほんと、バランスよくだよね、これはね

まあでもね、なんだかんだボクはグループでやってますからね
だって、なんだかんだもう15年やってるんですよ
すごいよね~いや、いまだ実感がないね
15年、まだ12,3年目って感じがする
だから十周年からが非常に早い、この5年間
いや、もう信じられないね
デビューがほんと15年前とは思えないね
いや~、でもよく続いたグループでした
ハハハハッ

ね、ま、でもね、ちょっとね
え~、まだ、だってGW真っ最中ですって、世の中は
今日は昭和の日だそうですよ
みなさんね、GWはもう海外とか行くんですかね
ボクはちょっとドラマ撮影中なんでね
どこも行けないですけど

まあでもね、あのホントに
花粉はもう終わったのかな
まだちょっとね、花粉、相葉ちゃんがちょっと苦しんでますけどね
アレグラパワーでね、治したいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング GUTS!)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


