--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.28 09:06

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

縁の下の力持ち

(BGM Hit the floor♪)

これね、子供ん時に聞いたね、よく

これは誰も知らない、人目につかないところで
他人のために努力や苦労をすること
また、そのようなことをしている人を表す諺でございます

まあたとえて言ったらね、ワタクシ 大野智は
嵐のメンバーのために常に健康管理をしている
縁の下の力持ちである

ね、うん、いつかやってみたいっすよね、健康管理
してないですね、そこまで面倒みれないです

縁の下の力持ちにね、なりたいですね
一回もなったことございませんね、これね

(BGM 誰も知らない♪)

これね、そうだよ、縁の下の力持ちのいいところが
誰も知らないところでやるっていうね
誰も知らないんです

誰も知らない♪

なんか、聞き覚えがあるお言葉でございますね
さあ、なんと44枚目となるシングル、「誰も知らない♪」が
5/28にリリースされます
(拍手)

ねえ、44枚目ですよ
こないだ22枚目だったのにね、ホントに
早いもんだ、これまた

しかもまだもう1個のニノのドラマの主題歌「GUTS♪」がね
まだ明日?明後日発売ですからね
だから一気に2曲発売されますよ

まあこれ、今回「誰も知らない♪」は
ボクがやっている「死神くん」の主題歌にもなっているのでね
まあそれに合わせた空気感の曲でございますけど

まあ結構テンポがよくあのミステリアスな感じの曲になってますよ
なのでね、ま、ちょっと踊る曲ですかね
なので非常に勢いのある曲に仕上がったんじゃないですか
なのでちょっと、ま、リリースは1カ月後になってしまいますが
まあ、その間にもね、ドラマの中でも流れたりするので
ぜひ皆さん、きいて

あとね、カップリングもね、3曲ほど入るのでね
だからもう何曲だよ!
GUTS♪8曲ぐらいあんじゃない?
うん、アルバムできちゃうね、これね

そのアルバムがなんと!
決まってないんですけどね
まあホントに、たくさん曲聞けると思うので
ぜひとも聞いてくださいっ!

以上、大野智でした!

(エンディング GUTS♪)

そのアルバムがなんと!なんて言うから
え?来る?って一瞬ドキッとしてしまいましたが
朝から智くんのドSにやられてしまいました^^;

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


