--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.21 09:36

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

どこまでいけるかを知る方法はただ一つ
出発して歩きはじめることだ

(BGM GUTS♪)

なるほど

これはね、フランスの哲学者
アンリ・ルイ・ベルクソンさんの言葉です

リスナーのチャコちゃんから教えていただきました
メールを読みますと
毎朝、智くんの声で気持ちをリセットしてもらって
一日が始まります
前日にどんなに遅くても、疲れていても
元気に一日を始められるのは智くんのおかげです
ありがとうございます
この「出発して歩きはじめることだ」は
智くんがよく話してくれる
「やるって決める・できるまでやる」という言葉と
同じだなと思い、メールしました

ほぉ、なるほど
いい言葉ですね、これね
だからもうず~っと歩きましょ
歩くしかないんです、前を向くしかないんですよね

でもね、昔よく歩いてたな
万歩計つけてた時代があった、デビュー当時かな
あのね、ちょうどね、ジーパンのポッケのさ
ちっこいポッケあるじゃん
最近は目薬をそこに入れるんだけど
昔、万歩計、入れてた
そんでね、1日、どのくらい歩くのかなってよくやっていた
だいたいね、5・6千だった、ワシは

でもね、ライブのリハーサルで通し稽古がある
つけていく、果たしてどんくらい行くんだろう
3万近く行った
へぇ~、こんないくんだって思った
結構1日で1万歩、結構歩いたなって思うんだけど
3万近くあったの覚えてる

ほんで本番だったらもっとかなって思って
でも衣裳がえしちゃうからできなかったけど
またやってみたいなとは思うんだよね

今、全然歩いてない、だってさ
もう送り迎えになったっていうので、車移動じゃない?
全然歩いてないと思うよ

そうだね、やっぱ歩かないとね
歩くの好きなんだよね
よくね、だから、あの~友達とかと飯食うときに
飲食店ここだって行ったことないだとすると結構楽しい

ほんでまずあの、自分ちからの距離を携帯で見て
あ、こんなもんならいけるだろうって探りながら行く
地図追いながら
それをよくやってるね

ね、もうちょっと歩いた方がいいよ
送り迎えなくせばいいんだよね
そしたら、ずっと歩けるし
いや、ちょっといろいろあって無理だな
フフフッ

マネージャー、いつもありがとうございますっ!

以上、大野智でした!

(エンディング Hit the floor♪)
(エンディング 言葉より大切なもの♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


