--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.18 14:21

(BGM Rain♪)
おめでとうございます♪
お迎えにあがりました、嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお迎えしていきます

びっくりした、今読んでびっくりしたよ
あえて今日はね、ええ、

ということで
さあまずはじめはユミさんから
大野くん、おはようございます
いよいよ「死神くん」のドラマが始まりますね
今からわくわくしています
そして4/18、放送開始日はなんと私の誕生日なんです
放送開始日と誕生日と金曜日のメールを読んでくれる日が
重なるなんて、たぶん一生ないと思います
年下の上司に怒られながら、仕事がんばってます
大野くんも私より年下ですが
ぜひユミちゃん呼びで頑張ってコールお願いします

ユミちゃん、今日もお仕事がんばってね(^_-)-☆

さあ続いて、埼玉県エミさんから
智くん、おはようございます
昔、好きな人にやって遊んでたゲームみたいのを
智くんにぜひやってほしいなと思いました
智くんはゆでたまごの黄身が好きという設定でお願いします

わかりました

ゆでたまごの白身と黄身、どっちが好き?

 きみが好き

じゃあ、白身と黄身、どっちが欲しい?

 きみが欲しい

こんな感じです

ほぉ、そんなもう、え?
いわせたいか?エミちゃん、こんなことして
好きな人にそういうことやって興奮したのかい、えみちゃんは
ったくもう、ワシも興奮したよ

続いてトモさんから
私は4月に高校に入学します
しかし、人見知りなため、友達作りが心配です
3月に携帯を変えました
そして、電話帳に嵐さん5人の名前を登録しました
そうしたところ、嵐さん5人より友達のほうが少なく
残念な結果となりました
だから、高校デビューを目指し
大野さん、友達づくりの方法をぜひとも教えていただきたいものです

友達ね
でもね、友達なんかね
信頼できる人、一人いれば十分ですよ
でしょ?
いっぱいいたところで幸せかい?
幸せかい?

一人いればいいんですよ
もうだから焦ったって絶対にね、作れないですから
もうね、素直なタイミングです、ね
作ろうとそんなに無理して思わなくてもいい
でもホントに友達、なんでも言い合える友達欲しいと思ったら
そりゃもう願ってれば、絶対目の前によってきますので
ですから焦らず、ゆっくり信頼できる友達を作っていただきたい

続いてステゴマさんから
智くん、おはようございます
私には変な癖があります
寝るときに布団に入って、横になった後に
必ず、パンツの中に左手を入れて
おしりをつかみながら寝ます
おしりを掴まないと落ち着かないんです
おしりをつかむことで寝る準備ができるんです
パンツの上からじゃ、だめなんです
パンツの中じゃないとダメなんです
なのでパンツがすぐ伸びます
これってドン引きですか
あまり人には言えません
智くんには寝るときの癖とかありますか

うん、友達でいい話してからのステゴマさんね
でもいいと思うよ
うん、だって寝るときの体勢とかもあるわけじゃん、みんなそれぞれ
こうやらないと寝れない
それがたまたまパンツの中に左手が入ってるだけの話です

でも知ってる?ボク
最近ね、レコーディング中にね、ワタクシは両手を
パンツの中に入れておしりをつかみながら歌います
ホントに!ホントだよ
そうするとね、落ち着くの
ケツって触りたくなるの、自分のケツ
そうするとね、声も出る
ほんとかどうかわかんないけど

いやでもね、いいんですよ
自分流がね、いいの
ひかないよね、こういうのは特に

まあそりゃ、自分流でそれでいいんならいいんじゃない
パンツのゴムが伸びたら、ま、直せばいいじゃないの
パンツはかなきゃいいじゃん、じゃあ、寝る時なんだし
誰も見てないんだからさ

ボクは問題だよ
レコーディングしながらパンツ伸びたら大変だから
ま、でもね、別に全然大丈夫ですよ
人にはいろんな癖がありますから
ぜひともみんなにそのこと伝えてください

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!


| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


