--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.15 12:34

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

あなたが一番騙しやすい人はあなた自身だよ

(BGM Bittersweet♪)

フフッ、ね

これはイギリスの小説家・劇作家
エドワード・ブルワー=リットンさんの言葉です

まあここまででいいっか等と妥協や現実逃避、
自分を甘やかす意味でのだましというのもありますが
オレはできるはず
私って超イケてる
と超ポジティブに自分をだますという場合もあると思います
あなたはどんな自分に騙されているのでしょうか…
という感じでございます

まあどうでしょうね
でもさ、オレはできるはず
私って超イケてる
これはいいよね

だますっていうのかな
そこまでまだ行ってない自分が言うことだもんね、これ
で、そう自分を高めて、イケちゃった日にはね
自信になるし

でもそう考えたらお芝居とかってどうなんだろうね
演じるわけじゃない?
誰かになりきるってことは自分じゃない人だから、だまし?
だましてるつもりはこっちはない
見てる人は騙されてる

でも、変な、悪い意味な言葉に聞こえがちだけど
うん、まあいい意味でも捉えられるからね
っていう意味ではまあ演じる、お芝居するときは
まあ役にもよりますけどね
完全な自分ではないのは確かですよね、うん
そしたらちょっとやっぱりどっかしら、そりゃ演じてるよね

そ、今回ね、ドラマ、あと3日後
「死神くん」というドラマがね、スタートするんですけど
「死神くん」はね、なんだか自由ですよ
変な決まりもそこまでないし、
特殊な人間ではない役なんでね
まあ死神くんを役作りということに関しては
そんなにやってないです

まあ台本読んでこんな感じかな?っていう感じでやって
だからあんまり縛られることなく自由に
やってるっちゃあ、やってるかな
でも一応演じてますよ、そりゃ
フフフッ

ま、毎回ね、話、違うから
おもしろいんじゃないんですか
1話、2話、キャラが違く見えるかもしれないですけどね

ええ、まあね、共演者の方もね
ボクより年下の方とかもね
いっぱい出ているんでね
なんかやってても新鮮だし
うん、だから面白いですよ

ぜひとも夜11:15、金曜ナイトドラマ「死神くん」
4/18スタートです
ぜひとも、見ていただきたい

以上、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


