--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.10 16:19

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

海は川を拒まない
森は落ち葉を拒まない

(BGM Bittersweet♪)

ほぉ、いいね

これは東南アジア南部に位置するインドネシア共和国に
伝わる言葉です

インドネシアはバリ島、ジャワ島、スマトラ島など
主要な5つの島をはじめ、約15000以上の島々から成り立っています

いっぱいあるねぇ~
バリ島とか行ってみたいな
雑誌でバリ島の特集とか見たことあるけど
なんかすごいプール付きのホテルとかでさ、
もうさ、もうあふれんばかりの水がさ
もうぎりっぎりまで張ってるじゃん
あれダイブしたいよね
こぼしたい
フフフッ
とか思っちゃうよね

それで周りは自然がいっぱいあってなんかねぇ
いいよね、一日過ごせるよ、あれね

最近、みなさん、でも自然にいってますか?
自然は大事ですよ
ボクはね、行ってる、最近
いっぱい自然を見てるよ
いっぱい自然見てる

なぜなら、ドラマやってるんですけど
ロケばっかなんです、ええ
もういろんなとこ行った、うん
池も行ったし、土手も行ったし
屋台も、フフフッ

いや、でもなんかいろんなとこ行かしてもらってますよ
うん、スタジオの日があんまりないんで
そ、スタジオのイメージがあると思うけども
結構ロケが多いくて
八王子行ったりしましたしね

なんか、楽しいですよ、でも
今、今ちょうど楽しい
ちょっと前ね、寒かったんだよね
オレ、こんな寒がりかってくらい寒くって
なんかあったかいタイツみたいのはいて
その上にカイロ貼るんです
まずね、お腹、背中、背中、脇左右
で、腿、腿で足の裏、で寒い
フフフッ
ホント寒いの、それでも
3月中旬くらいのとき

それ貼って、衣裳着て、ロケしても寒いの
これはびっくりしたよね
だからね、あの~お芝居にも出てる可能性があるかもしれない
フフフッ
ボクは一生懸命やったんだけどね
だから、ちょっとセリフが聞こえづらいとこもあるかもわからない
それはしょうがない、勝てなかった
自然にはかなわねぇ

だからね、みなさん、自然のいろんなところにね
もういい季節ですからね
行くのもいいと思いますよ

以上、大野智でした

(エンディング GUTS♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


