--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.09 16:00

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

このギターは私の武器であり、
身を隠す盾でもあった

(BGM Bittersweet♪)

ほぉ

これはロックバンド QUEENのギタリスト
ブライアン・メイさんの言葉です

リスナーのマミさんから教えていただきました
メールを読みますと
この名言は日本の芸は身を助くというのを
もっとアグレッシブに言ったような感じでしょうか
彼は手作りのギターで演奏し、
天文学の博士号もとっていることから
興味のあることはとことんやる人のようですね
大ちゃんもダンス、歌、アートなどの
芸術表現に興味を持たれ、頑張って高められ
これらは大ちゃんの武器であり、身を守る盾ですね
ところでGの嵐でフレディの真似、超ステキでした
大野フレディ、カムバック!

懐かしいね
なんでやったんだっけね
フフフッ
フレディ・マーキュリーのね、
物まねをやらしていただいて
エアシリーズでやったからね
だから、顔の真似と歌ってる振りって言う
ええ、まったくラジオでは伝わらないですけど
フフフっ
よくやってましたよ、そういうこともね
ま、武器です、ボクもそれ、武器ですよ、究極
あれだよ、もうマジック一本あれば
フレディなれますからね

武器ってなんだろうね
ボクに武器はないね
まあ、だって別にね、持とうとは思わないけどね

でも、あの昔、子供のときって
好きじゃなかった
なんかあの、作ってたもん
あったよね
あの~、かたや剣持って、かたや守るやつ、盾か
あれとか作った覚えあるもん、段ボールとか
なつかしいな~

絵もたぶん描いたと思うんだよね
剣描くの好きだったから
絶対、盾、描いたことある、思いだした
簡単なんだよ
フフフッ

あれがね、武器ってイメージ
矛と盾、西洋のなんかイメージだね
いや、あれで戦ってたって信じられない
だって重いでしょ、あれ
もうね、見てみたいもん、一回、タイムスリップして
すごいなと思って、
もてないよ、だって

普通の刀だって相当重いもんね
実際、もったことあんの
あのね、ロケでね、昔
本物の刀あるとこあって
ホントにその、きれる感じの?
刃のとこ見ると怖かったもん
でも、うれしかった
よく舞台とかでやらしてもらってた
ま、舞台のはちょっと軽いですけど
あ、言っちゃいました、すいません

以上、大野智でした!

(エンディング GUTS♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


