--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.17 08:00

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

諸手を挙げる

(BGM Bittersweet♪)

ほぉ、諸手…
もろの手か

諸手とは両手のことです
これは無条件にまたは積極的に歓迎することを表わす言葉です

ほぉ…
たとえますと

みなさ~ん、今日は天気がいいので
給食の後は授業なしにしま~す

せんせ~い、その提案、諸手を挙げて賛成いたします

ね、こんな生徒いないし、こんな先生もいないでしょ
給食の後は授業なしにしますだよ

でもこのたとえで言ったらボクは大賛成なんで
諸手を挙げます

わかりました~
帰ります!だよね

いや、でも諸手を挙げるとかないか…
両手あげながら言ってんでしょ、これ、究極
あげなくてもいいんだ、表現
でも、ここまでうれしかったらあげてしまうよね

うん、よくあげてしまうことってあるよね
これ、ジェットコースターもそうじゃん
下る時、あげる人いるじゃん
ボクはね、もう、ジェットコースター、むか~し乗って
そっからね、あの、胃が浮く感じがいやで
でもう乗んなくなったんだよね、しばらく
ちょっとやだな

ほんで嵐でむか~しだけど、カレンダー撮影でロスいったときあって
撮影が早く終わったんだよ
ほんで絶叫マシーンだらけの遊園地があるっていって
みんな興奮しちゃって行くことになって
乗らないのも待ってんのもヒマだしなって思って
克服しようと思って、全部のってやろう
フフフッ
4個くらい乗ったのかな

そんでやっぱりね、1個目はこれ来た、やっぱやだなと思って
で2回目もまああったけど、なんかまあいいか
3回目かな、もう楽しくなっちゃって、悪くないな
で4回目、4個目乗った時ね、手あげてたよね
あげたよ、絶対、手なんかあがんないと思ってた
4個目なったら、手あがってた、びっくりした

むしろ手あがったほうが気持ちかったの、うん
だからね、ちょっと絶叫系苦手な方も
ま、克服したいとか思う人はね
ちょっと、ぜひとも頑張って手を挙げてみてほしいかな
諸手を挙げてほしい
そしたらかわるかもしんない

でね、全 身体の力を抜く
そうすると胃が浮く感じが一瞬で終わる、ボクはね
だからね、何事もやってみたらいいね
諸手を挙げて欲しいです
フフッ

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


